

彼女できました

地雷踏まないぞーって思ってたら、


シディからごまどーふが踏んで、


そっからりえちゃんが踏んでもう逃げられない、、、ですね。









♣ル‐ル(原文が緑。ツコッミやコメントが黒)


はい、ツコッミわろすわろす。


・見たらやる


・タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する


・地雷バトンです


タイトル・・・orz 仕方ありませんな。


てか彼女できませんからw!


↙見たらスグやるバトン ※コレ重要!!


見た人は、必ずやること。今すぐやること。


 ☞好きなタイプを外見で答えよう!!


イだけが半角な罠


外見つったら、可愛いorきれいな人がいいです。


てか、マイナス方面を望む人っているのかね?


☞年上が好き?


許容範囲は-2~+5歳ぐらいですね


 ☞財布はどんなのを使ってますか??


ミッキーの柄の財布。中国で購入。


☞携帯電話はどんなのを使ってますか??


V703SHf カーボンブラック


☞携帯ストラップは??


 ドラえもん、AIBO


☞手帳って持ってますか?


 持って無いです。持とうと思えば持てますけど書くこと無いし飽きそうです。


 ☞バッグはどんなのを使ってますか?


黒のナップザックっぽいの。


☞[バッグ]の主な中身は??


財布、地図、飲料


☞今はいてるパンツの色は?


 これ、答えなきゃダメなのか・・・!?


 黒です


☞星に何を願う?


流れ星はすぐ去るので「かねかねかね」とでも言っておきます。


☞もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


まつざきしげるいろ


☞好きなスポーツは?


なし。 体育嫌い><


 


踏んだ人、どまです ('・ω・`)



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

かかったなw

かかったなww
怒涛の引っ掛かりに参ったろu・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

> 火種一号
やられた

>れうーすさん
どまです;;
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
