

昨日と今日

昨日は自校作成もぎで死んだ後に川口へ。

実は親から臨時収入が入ったのであっさり電車で。往復300円なので良。

ポップンは、、、

06-10-21_20-35.jpg


あ、できた。

良く分かんないけど、レベル38、クリアです!

他は34,35をちまちま埋めてました。


今日は、暇でずっとPCしてて、夕方マジアカの出動要請が入って、

病院行ったついでに仲宿に行きました。

サポートだけじゃつまらないので1クレやると・・・

06-10-23_17-27.jpg


久々の1位キター!!!

上級魔術師目前です。今月中には行きそう。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

昨日川口にこられていたのですか。行けばよかったOTL
そういえばコメントかけるブログがあるので、次に川口にこられるときはご連絡ください。平日でも5時過ぎなら2日に1度はいけます。
http://plaza.rakuten.co.jp/fascinationmaxx/

内容は今までのブログと同じですけどねw


クラ11おめでとうございます。あれできれば37は半分近くできると思います。
とりあえず37は危険曲(リンセイH、サイバーガガクH、クリスマスプレゼントH)以外なら出来ると思うので頑張ってください。

>れうーすさん
ありがとうございます。
日曜日は行く時間も遅くて様子見程度だったので出撃予告はしませんでした。

クラ11はCSで出来そうだったからやって見たんですけど・・・。
これクリアで37いけるんですかね?一応36初見クリアはぼちぼち出てますけど。
とりあえず今度からEXSTAGE捨てて1,3(1.4)曲目に36,37に特攻したいと思います。

次回川口行く時は報告します。(来月の土日に1回行くかも?
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
