

家庭用ポップン近況

ACで36が出来るようになったからCSで38ぐらいは出来る曲が欲しいなぁ・・・と思いつつ1ヶ月ぶりのプレイ。

新規クリア曲

[レベル37]
クラシック11H(ACでは38)
06-10-20_22-50.jpg


バスタードポップEx
06-10-20_23-13.jpg


[レベル38]
デスコラップEx (ACでは37)
06-10-20_22-47.jpg


[レベル39]
トザンEx
06-10-20_23-02.jpg


グラディウスEx
06-10-20_23-00.jpg



これで上級者への一歩を踏み出した・・・ような気がします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ポップンがあるなら三国志対戦も出せといいたくなる今日この頃

>火種一号
三国志も十分ありだと思うけど、、
ただ問題はカードと操作だよねw
従来のカードゲームはカード自体のデータが中に入ってるけど、操作のことを考えるとリアルにカードを使用するとか・・・。
そうすると個人差が出過ぎるし。
操作が1つの拠点じゃ出来ないのが問題だね・・・
でも将来でそうな気がする。
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
