

ワタシのイチバン☆バトン

れうすさんより意表をつかれて回ってきました。

※質問を見て5秒以内に思いついたものを書いてるんですが、出てくるものが多すぎて、、、もはや一番ではないですw

『ワタシのイチバン☆バトン』

Q1:アニメと言えば?
デジモンシリーズと、ポケモン

Q2:コミックといえば?
浦安鉄筋家族、銀魂

Q3:声優といえば?
雪野五月、関智一、石田彰

Q4:Q3の方といえば?
左から、日暮かごめ(あえてお妙さんではない)、ケンジ(ポケモン)、ヅラ

Q5:曲といえば?
沢山沢山(くれぐれも さわやま ではない

Q6:ゲームといえば??
ポケモン、不朽の名作。

Q7:ラジオといえば?
犬山犬子のポケモンアワー

Q8:サイトといえば?
デイリーポータルZ。最高。

Q9:雑誌といえば?
アニメージュ。

Q10:長期休暇(夏休みとか冬休み)に行きたい所は?
家に居るだけでいいw

Q11:前の人のQ12といえば?
何か、ビジュアル系と言うか・・・いや、違う。。
BLEACHの石田っぽく、、、もない。
ホント謎ですな、あの人は。

Q12:次の人に聞きたいことは?
明日は地球最後の日、何をする?(ベタw

Q13:次に回す人5人
ごまどーふ
シディ

に回して様子見w



あと、ついでに
「ですかう」
http://www.youtube.com/watch?v=Xpfq2FADrHg
デスノ知らない人は意味わかんないけど、多少分かる人にとってはこれ最高ww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

かはっ…wwなんかバトン貰うの久しぶりなんだけどww
じゃ 今からいってきまーww
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
