スポンサーサイト


チカレター

ごまどーふと川口まで行ってきましたよb

案外近かったです。王子駅から40分ほど。
新荒川大橋付近で迷わなければ多分35分程度でいけるんじゃないかと。


一番驚いたのがマジアカですね。
100円2周設定に各予習3回設定とかネ申
決勝2位⇒3落ち⇒決勝4位 となかなか好調。
てか予習3回のおかげでジャンルがすげぇ出たww

で、ポップンも4曲設定でした(・∀・)
しかも1ヶ月空けたのでブランクがあるかなぁ・・・って思ったら
自分の中の何かが目覚めて(ぇ 好調でしたw
良く分かんないけど見切れる限界HSが660ぐらいだったのが
いきなり720ぐらいに伸びててびっくり。
ホントはDDRもやりたかった・・・けど金と帰りの体力のために温存。


[収穫]
06-10-08_14-43.jpg

オイパンク0H(37) クリア
流れてきたもの適当に叩いてたらできました。

あと、最近知り合いの方でフルコン&パフェが流行ってるようなので
06-10-08_14-49.jpg

めぞんEx(29) GOOD7 微妙

その他
レベル34
オオサカH フィーバークリア
スカH クリア
ユーロビートH クリア
レベル35
ゲットワイルドEx フィーバークリア
ハイスピードラブソングEx クリア
レベル36
メサリミEx クリア
DDR H フィーバークリア

多分これだけ収穫あってNET対戦1回含め4クレしかやってませんでした。優秀。
なんかもう池袋でマジアカやるのがもったいない気がしますw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

?!

シティいったんですか!!ごめんなさい気づかなかったものなので大宮やらなにやらで遊びほうけてましたOTL
またいつでもいらしてください。次こそは駆けつけますので。

あと、DDRHフィーバークリアって一体w
自分はまだフィーバークリアできてませんOTL

>れうーすさん
多分神ゲーセンなので1-2ヵ月後ぐらいにもう1回行きますよー。

DDRは多分CSでやりこんだせいです。
あと伝説地帯が簡単になるように2速でやってるせいもあるんですかね・・・?

今ごろ…

今ごろ気付いたんだけどさ…
トータルスコアが322322っぽくね?
キリ番的な感じでなんかちょっと感動したwww

>ごまどーふ
それ多分数字がルーレットしてるのの瞬間の写真だから
キリ番ちゃうw

あ、でも出ることは出るよ。
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
