

懐かしのアニメを時間帯別に懐古する会 その3

第3弾、フジテレビ系列 水曜夜7時です。それでは行ってみましょー

あしたのジョー 1970.4~1971.9
国松さまのお通りだい 1971.10~1972.9
赤胴鈴之助 1972.4~1973.3
荒野の少年イサム 1973.4~1974.3
小さなバイキングビッケ 1974.3~1975.9
アラビアンナイト シンドバットの冒険 1975.10~1976.9
ドカベン 1976.10~1979.12
メーテルリンクの青い鳥 チルチル・ミチルの冒険旅行 1980.1~1980.7
がんばれ元気 1980.7~1981.4
悪いがここまで一気にパスさせてもらう。タイトルすら知らないのもいくつかw

Dr.スランプ アラレちゃん 1981.4~1986.2
再放送がやってなければこっちは見てなかったはず・・・。でもう○こだらけで面白そうww

ドラゴンボール 1986.2~1989.4
ドラゴンボールZ 1989.4~1996.1
ドラゴンボールGT 1996.2~1997.11
このアニメで野沢雅子の存在を知ることになる。
初代もZも小学校の時夕方に再放送されてたので見てました。
GTは多分リアルタイムで見てた思います。

ドクタースランプ 1997.11~1999.9
続編。こちらはリアルタイムでちゃんと見た。
アラレちゃんって何歳だ・・・?

ONE PIECE 1999.10~2001.3
この枠はすべて見た。ただ、この後の日曜夜7時半からになると親とのチャンネル争いに負け見ることが少なくなる。朝に降格された現在、また毎週見始める。

次回はフジテレビ日曜夜7時が日本テレビ月曜夜7時か迷ってます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
