

イラスト評価バトン

リエちゃんより頂いたのですが、10日間ぐらい気付いてませんでしたー
と言うより3度目に同じ記事を見たときに気付きました、ごめんなさい(汗汗

◆イラスト評価バトン◆
※バトンを送ってこられた方のイラストを評価するバトンです。

1、バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
その方のサイトの絵を一点選んで感想もOKです。(最低70字以上)
>(一点に選んで)うぉー、すごいw あえて英語にするならa lifelike portraitですw
 モノクロながら何故か色彩豊かな感じがします。
 背景も凝ってますねー。欲しい所が全て詰まってます。うん。
 これを限定公開するのは勿体無いけど、やっぱ限定かな・・・?

2、相手のイラストで見習いたい所は?
>水彩の使い方や色の選び方や使い方。主線が黒の1pxでもキレイに描けてる所もすごいです。そういえばトーンの使い方も上手だし・・・色々あるw

3、相手のイラストの印象は?
>何か1枚の絵から、気持ちやら表情やらいろいろ伝わってきます。不思議です。

4、相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
>特に無いです、、自分流でどんどん描いちゃってください!とかいいながら↓で微妙に言ってみる
5、相手に使って絵を描いてみてほしい画材
>オリキャラが多いので、たまにはアニメキャラも見たい!

6、相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
>絵にもよると思いますけど、HPに掲載されてる作品はどれも30分、あるいは1時間以上かかってるような…

7、ファンコールがあれば一言。
>専アイ作成所の落書きが面白いので今後とも宜しくー(何

8、このバトンを送る8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
えぇと、まともな絵を描かないのでパスw
最近は落書きしかしておりません(非公開w
あのね、言うじゃない、中1の理科で、
裸子植物は平行脈ででひげ根だって。
バトンはひげ根と似たようなもんよ。
例えここで切ってもたくさん枝分かれしたバトンは
永遠に回り続ける。きっと。(謎

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
