

懐かしのアニメを時間帯別に懐古する会 その2

第2弾です。

今回は、
「フジテレビ系列 日曜朝9時」です。

こちらも根強いアニメ枠として活躍中。

それでは行ってみましょー

シュート! 1993.11~1994.12
空想科学世界ガリバーボーイ 1995.1~1995.12
パスww 分からんww ちなみにこれ以前は東映の特撮番組でした。

ゲゲゲの鬼太郎 1996.1~1998.3
見てた見てた。基本的に1話完結なのでストーリーも良く分かって面白かった。

ひみつのアッコちゃん 1998.4~1999.2
あぁー、そういえばこんなのもやってたねぇw
その3時間後に別の局で放送される「○○○におまかせ」とかぶって
和田アキコの小さい頃のノンフィクションアニメかと最初思ってましたww
今思うとアフォだw

デジモンアドベンチャー 1999.3~2000.3
何だかんだ言って第1作が一番良かったです。
最終回泣いたよ、うん。

デジモンアドベンチャー02 2000.4~2001.3
デジモンテイマーズ 2001.4~2002.3
ここら辺も全部リアルタイムでチェック。テイマーズの最後の方は新宿の描写がキモかったなぁw

テジモンフロンティア 2002.4~2003.3
これも一応見てたが、若干クオリティ落ちた気がする。

金色のガッシュベル! 2003.4~2006.3
デジモン終了のショックで、最初の方は見てませんでした。
後は大体リアルタイムでチェック済み。
下ネタほぼゼロだったデジモンと比べて・・・(ry

デジモンセイバーズ 2006.4~
デジモン復活キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
アグモンの進化系統が変わっちゃってるのがちょっと嫌です。(´・ω・`)



次回は、今は亡きアニメ枠、「フジテレビ系列 水曜夜7時」をお送りしますー!

あ、物好きな方がいればバトンみたいにして使ってもらっても構わないですよーw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ゲゲゲの鬼太郎からはとりあえず見てるよw(今もねww)
デジモンアドベンチャーは俺も最終回泣いたよw

金色のガッシュベルは最初の方は面白くて見てたけど、徐々に訳がわからなくなってきて見なくなったww

デジモンセイバーズ アグモンの声が変わってたのがビビッタw前ってドラゴンボールの悟空じゃなかったっけ?w
やっぱり(?)スーパー戦隊シリーズみたいにデジモンも名前が適当になってきてるのはどうしてだww

気になったので言うけど、テレ朝の日曜朝8時からのやつは前なんだったのか調べてほしいです(ぇ
仮面ライダーの前ってどんなのやってるのか気になるんだけどw
頭の中にはあの時間帯は仮面ライダークウガからしか記憶がないw

>ごまどーふ
コメありーw
仮面ライダークウガの前は宇宙刑事とかロボ系だよw
ギャバンとかシャリバンとかスピルバンとか
クウガの直前になるとロボタックとかロボコンとか。

コメントをどうぞ

オレもおっさー
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
