スポンサーサイト


ちょこっと遠征

最近友達と自転車で川口に遠征しようかなと考えています。

まぁ家から8km程度だから遠征って程でも無いですけど。

ただ往復1時間半ってのがネックで自転車でそこまで走ったこと無いんですよね。

友達がいれば十分か。


シティの音ゲー&マジアカの環境は凄いからね。

池袋じゃ何もしなくても客が集まるのに対し、
川口はちょこっと工夫しないと客が集まらないからレートを安くしてるんでしょうかね?
(おかげで常連さん一杯ですが
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

いく(・ω・)ノ

余談だが赤羽に太鼓はおっさーよりショボいがポプはかなり上手いおじいさんがいた笑

自分の掲示板への返信です。

レートはその通りです。マジアカは8台、太鼓は1台、ポップンは2台、IIDX葉2台あります。
もし遊びに来てくださるなら、今週の土日じゃない土日であればいつでも歓迎です

はっ付けただけですw
川口周辺はゲーセンが数箇所あって、どこも人がなかなか居ます。
シティは勝ち残るために安く、サービス良くなったのでしょうねw

川口いくなら俺もついていきまーす。
自分の家から某ネズミーランドまで自転車で行ったことあるから俺は大丈夫w(尻が痛かったけどw)

マジアカ少しやったらポップンやってみるかも。
まだ全然できないけどねwアミューズメントパスに名前とかいれておくか

れうす様へ
この前のオフ会(結構前ですが)の付き添いの者です。あの時は邪魔ですいませんでした…
太鼓もポップンも上手くないヘタレですが、もし会った時はよろしくお願いします。

>すば
おk
赤羽のおっさん見てぇー

>れうーすさん
マジアカそのレートでその台数ですか!!すごい・・・
ポップンも2台で良いし、あとはギタドラが4曲設定になれば最高ですね。

>ごまどーふ
おk
ネズミーランドってすごww
こっから直線距離でも20kmだから・・・
8kmなんて糞じゃんw

>まとめ
10/7,8,9のどれかに突撃予定。

>ごまどーふ様
池袋の時ですよね。覚えていますよー
お邪魔なんてそんなことぜんぜん考えていませんw
知らない方にお会いするのは楽しいのでぜんぜん気にしないでください。

では、ぜひぜひ川口に遊びに来てくださいませ~
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
