スポンサーサイト


ご無沙汰

この3日間何してたかと言うと・・・

テスト勉強もしてたのですが・・・


やっぱり・・・


ドラマニV3(ぁandポッポソ



14,15,18日と、何かと別の理由を付けて家から出る始末。


そろそろチャレンジモードで地力が付いてきたので、NEET対戦をやると・・・


演説N 2位 当然ながら全員NO BAD
メサリミH 1位 自分の選曲で得点だけでは2位、COMBOTOPで1位へ
エヴァEx 1位 わざわざ自分の得意曲を選んでくれるとは・・・
       2位に20000点近くを差を付けて1位でした、選んだ人ボーダーだし…

結局初総合1位になれましたー!
(今まで2位3回、3位4回だったんですよ^^;


多分この調子ならそのうち昇格も可能かな?
むしろ、安定が32-33程度でまだ31部屋にいる俺がおかしい、うん。


ドラマニはデザインがかっこいいなーぐらいの印象しか。
クリア曲は下に書きます。


[収穫]
ポップン

NEET対戦 初1位
ハイパージャパネスクH クリア
ハードPf クリア
クラシック8 クリア

よく考えてみたらメサリミ系は超前半偏重だからExいけるかな・・・?

ドラマニ
GLAMOROUS SKY黄 S(93%) 初見Bだった・・・(汗
ラブメリ赤(Lv60) C  どうみても50ぐらいの逆詐称です、ありがとうございました。
Dragon Blade黄 A やっとAへ。
その他 超特急赤、渚の(ry 赤、CHANCE!赤など。

SKILLは95ぐらいだったはず。


あ、マジアカは現在中級魔術師2級です。あんまり調子よくないですが。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

演説H!?!?!?!?!
Lv36ですorz

演説灰は36です。塔で全員NoBAD出したと言うならおそらくNだと思いますよー。

見事に誤爆しましたw
はい、Nでしたね
でも何でわざわざこんな簡単な曲を選んで来たんだろう・・・
選曲者その曲は一位でしたけどそこまで精度は良くありませんでしたよw?

しゃかりき

釈迦力

だってよ

釈迦はあらん限りの力を尽くして頑張ったからだってね

えびっちょの書き込みに気づきませんでした(駄
ハイパーにしようとしたけど部屋の関係で出来なくてもうNでいいや見たいになったのかもしれませんねw((ねーよ

>すば
やっぱり釈迦力なのか・・・!
でも辞書に漢字載ってなかったぞ

>れうーすさん
でも、エヴァExがボーダーだった時点で演説Hが出来る人とは思えないです(・∀・;;;
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
