

銀魂バトン

某所で拾ったのでやってみます

欲しい方は勝手にどうぞー

1.銀ちゃんから『侍魂』と『糖』を取ったら何が残る?
ジャンプが残ってるではないかw

2.神楽の胃の長さはどのくらいだと思いますか?
胃の中が四次元だと見た。したがって外見の長さは普通。

3.ヅラはいつから『ヅラ』と呼ばれていると思いますか?
生まれたときから(ぇ

4.『ハタ皇子とのチュウ』とお妙の作る『玉子焼きを食す事』
うーん・・
お妙さんの玉子焼きかな・・・。
俺はあの黒さは異常に焦がしてるだけと見たのでガンの発症率が高くなる以外は問題ない・・・          んじゃないか

5.眼鏡を外した時のさっちゃんの視力は???
0.03、極度の乱視。
リアルなところをついてしまった (ノ`*)

6.1ヶ月『お茶漬けサラサラ生活』と『土方スペシャル生活』
土方スペシャル。マヨ好きだからok。

7.瞳孔の開いた土方は、面接試験にどうやって合格したと思いますか?
これについて10分近く考えたが、、、スマソ、答えに辿り着かずorz

8.『ドMの総吾』と『ドSの局長』どちらを選びますか?
ドMの総吾、女装しt(ry

9.生まれ変わったら『マダオ』と『マウンテンゴリラ』どっちがいい?
マダオ。
現在マダオ。

10.お疲れさまでしたんたんたぬきの○△□×は~♪
   お通ちゃん的に一言をお願いしますこんぶ3ヶ月食べ放題

アニメが夕方6時に格下げになるけどよ、
皆これからも見るんだぞうきばやしは雑木林でくれぐれもざつきばやしじゃねぇぞ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
