

ロケテ版の難易度は酷い

ドラムマニアV3稼動しましたねー。

来週の月曜に王子でやってこようかなと思ってます。



ちなみび、現在は違うのですが、ロケテ版のレベル変更がこれまた酷いこと!!!

主な傾向として
SN&HHの交互連打曲は大幅↓
初心者の一般的なスキル稼ぎ曲も大幅↓
刻み曲はスキル稼ぎを除けば若干↑
裏バス、連バスが多い曲はは大幅↑

明らかに俺のSPが下がる・・・。400余裕じゃんって思ってたけど厳しくなりそう・・・

例:
Funky Sonic World BSC 25(-11)
Luvly, Merry-Go-Round ADV 29(-12)
The Legend 31(-9)
Dragon Blade ADV 44(-8)
正論 BSC 31(-9)
蒼白 BSC 25(-18)
DIAMONDS ADV40(+12) EXT 40(+13)
Home Girl ADV 40(+14)
天体観測 ADV 31(+10)
人にやさしく ADV 35(+15)
リライトADV 30(-10)

言っておきますけど、V3正式稼動後は殆どV2と変わりありませんからね。
あくまでロケテだけ狂ってたらしく。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
