

携帯変換バトン

カワケンさんのブログ見てたらこんな強制バトンに・・・;
あ~ん、までの文字の履歴の一番上を書き込むらしい

あ→朝練
い→今
う→裏バス(嫌な予感がw
え→英検(準2級ダメぽ;
お→お願いします
か→返って
き→来た
く→詳しいこと
け→化粧(!?
こ→国語
さ→更に
し→死んだ
す→吹奏楽
せ→選曲
そ→そんな
た→体育
ち→近い
つ→付き合い
て→的
と→特に
な→夏休み
に→入手
ぬ→盗み
ね→ね(w
の→の(ww
は→ハルヒ(´д`;;
ひ→必要
ふ→譜面(カワケンさんと同じでしたw
へ→変な
ほ→方は
ま→マシン
み→ミス
む→難しい
め→目覚まし
も→盲点
や→山下
ゆ→ゆっくり
よ→読んでしまいました(長
ら→ランブル(ドラマニ100/4設定の店の略称
り→理科
る→類
れ→連打
ろ→ロケーション
わ→わからんが
を→ヲタ(汗
ん→んじゃ

面倒だけど結構面白いですよw
さぁこれを見てしまった人はドンマイという事で。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

かはっwwシディの罠が取れたと思ったら今度はおっさーの罠にかかったorzいってきまーすww

>ごまどーふ
ありーw
意外と楽しいよw
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
