スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローゼンメイデンな有名人

古いネタらしいですけど、今日これを見て吹いたww

ライブドア堀江元社長のはオタクたっだ!!!!


あと、もう一人。総理選に出馬中の麻生大臣。

2chの書き込みより。
217 名前:名無しさん@6周年 投稿日:2005/11/01(火) 04:10:41
>>204
漏れは見てしまった… 羽田空港JAL・ダイヤモンドプレミアムラウンジで麻○大臣が
「ローゼンメイデン」1を読んでいた姿を…

羽田ラウンジローゼンメイデン事件の詳細
朝6時半頃、漏れは旭川行の始発便に乗るためJALダイアモンドプレミアムラウンジでモーニング珈琲を飲みながら、サービスのパンを頬張っていた。(中略)

そしてフロッピーたんは  書 泉 ブ ッ ク タ ワ ー の包装を破って、ごく自然に珈琲を飲みながら
ローゼンメイデン1を読み始めたのだ。高級背広に身を包み、足を組みながら・・・

読書時間は20分くらいだっただろうか。フロッピーたんは自分で珈琲をお変わりしながら、じっくりと何度も1巻をを読み返していた。

秘書が耳打ちをしたのが7時20分頃。書泉の袋に単行本を戻したフロッピーたんは、袋を秘書たんに渡して、ラウンジ嬢に会釈をしつつ悠然とラウンジから姿を消した


へぇーww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

なんでローゼンメイデンを読んでるとオタクなんだ!!!
それが疑問www
誰だよ!これ決めた奴!!
おっさー!!そんな奴見つけたら抹殺しといてね。よろしくぅーww

って俺はオタクだが…ww

>ごまどーふ
確かにローゼンメイデン程度なら結構まともな漫画だし、
オタク呼ばわりするには早いよね。

でも、この学年の人にローゼンメイデンってオタクだと思う?
って聞いたら半分ぐらいの人はyesって答えるんじゃない?
(名前知らなかったら漫画とかを差し出しておくw
何かみんな簡単にオタクアニメとか謎の造語使うし・・・。

でもやっぱり、ホリエモンとか麻生大臣とかが読んでるとやっぱり何か変だわw
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。