

バトン(´ー`)

バトンが珍しく個人指名で回ってきましたー!

「95代目バトン」
■ルール■
・この中の質問を2つだけ削除する。
・新しい質問を2つ考えて付け加える。
・○○代目のところのカウントをアップする。
・5人の人にまわす。

■夏休み何をして過ごしていますか?
部活か家でネットしたり・・・ゲーセンはあんまり行って無かったですね。

■貴方は絵を描きますか?描く人はどういった絵を良く描きますか。
時々描きます。でも最近マウスの調子が悪くてあまり描けてません><
時期的にもペンタブは来春までおあずけっぽい・・・orz
てかPhotoShop、WinMe対応しろやボケナス!

■秋と言えば、何?
自分の在学してる中学校(ぇ

■今までに引越した回数は?
0回。極狭家といっても過言ではないが、兄弟いないので人の密度はそこまで高くない。

■アンガールズの100kmマラソン完走について一言。
山根、あんたつえーよ。

■ヨーロッパで1番行きたい国は?
イギリス、あとスカンディナヴィア半島周辺。(場所分かるw?
あと、アメリカ(嘘






欧米か!

■自分の本名、HNと似てますか?
かなり似てる。

■誰か一人に一言!
エビちゃん、やっぱりあんた整形だったのね。

■今何見てる?
パソコンの画面、、とヅラの小倉智昭が出てる、とくダネ。

■回す人5人
・ごまどーふ
・シディ
・れうすさん
・カワケンさん
・誰でも(ぁ
5人目回せそうな人が思いつきませんでした・・・
海老天さんにも回したかったけどブログがご健在なのか分からんかった・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ブログはありますよーw
一応乗っけておきますw
http://syumihiroba.blog45.fc2.com/
↑が新ブログです(^^;)

>えびっちょさん
アドレスありがとうございます!
blog45,,,ってだいぶ作ってから放置したんですかw
これからちょくちょくチェックしますね。

バトンどうもww今度書かせてもらいますww
さっきシディからのバトン書いてたww詳しくは記事見てww
もう鬱だよww
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
