スポンサーサイト


東京都私立学校展進学相談会

漢字だらけで中国語かと思った('д`;;;

別に私立が第一希望って訳じゃないんですけど、全く私立校について調べてなかったので親と行ってみることに。


何て言うか、熱気が半端じゃない。
東京の私立中高が500ぐらい集まって人も多分3000人はいたw


結局は3校ぐらいと相談して帰ったわけですが、

無料ドリンクコーナー発見

4杯も頂きましたb



帰りにちょっと有楽町のビックカメラ寄っていろいろ見る。

ペンタブはまともなので安いのでも13000円か・・・。高須

液晶に直接描き込める奴とか凄かったけど300000円、、、プロ用だね。


あ、あれ購入しましたよ。何か親が買いたいらしいから。
あの、あれだ、香取君がプールサイドで何か謎の物体を持ち上げて
体重とか体脂肪率とか内臓脂肪の比率とかが見れる奴。
12000円したけど安いものよりはずっと長持ちするとか。(全ての製品に言えるらしぃ


あとスゲーかっこいいキーボードがあった。
これ。
keyboard.jpg


何と言ってもこのなんて言う字体か分からないけどフォントがかっこいい!
keyboard2.jpg


欲しい・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

自分も行きましたwwww>高校なんたら

>れうっちょさん
実は19日に行ったんですけどね。
個人的に有楽町のビックカメラによったのが一番の収穫でしたw
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
