

FEVERな日々

図書館に行ったついでに王子に寄ってみた。

ドラマニは大して収穫無かったし、

QMAも2回戦落ち⇒2回戦落ち⇒3回戦落ちと不調。

2回戦で芸能の四文字言葉でこりゃいけるなって思ったら32点・・・
その次のクレジットの予習で同じやつ選んだら・・・
06-08-18_17-33.jpg


しかしながら、ポップンがFEVER!しました。

[収穫]

ドラマニ
SP308⇒317

ポップン

クラシック10H フィーバークリア
06-08-18_17-14.jpg


ヤマトH フィーバー-1
06-08-18_17-19.jpg


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

夏期講習王子だから帰りにsトリーム寄ったけど反応悪くない?

ポップン名人いたぞ笑同時押しパラダイスだった笑

スキル330だー夏休み中にDie(魔笛 解禁きついなー

>すば
ストリーム若干反応悪いね。フルコン狙いではない俺にとっては問題ないと思ったが・・・
バスがガチャガチャ言うのがリズム感崩すからあまりストリームではやらないことにしてる。

裏バスはDIAMONDS赤が踏めたらすごいらしい。(SP400↓でも出来る人は出来る
黄色は出来るんだけど赤になるとムズいよ、あれは。
曲開始20秒ぐらいで落ちたしw

俺はやっと裏バス踏み出したって感じかな

今まで敬遠しがちだったけどFortheFutureとかHomegirlとかでSとれたから結構苦手意識とれたかも

Homegirl達成68でSなのに達成73でAだったゎ笑笑

DIAMONDSやってみよ,EXTRAで笑


孤高の花ADVおすすめ
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
