

ついに家にも・・・

06-08-13_18-06.jpg


今年もセミが死ににやって参りました

いやー、毎年必ず1匹(2匹以上は来ない)やってくるんですよ。

親が処理しようとしてトイレットペーパー大量で握りつぶして処理しようとしたら

ギギギギギィィ・・・・・逝

どうやら死んでなかったようで(汗


虫は全般的に嫌いなので・・・
あと金魚の死んだ姿とかもダメです・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

自分の家はマンションなので毎夏1回は必ずベランダに転がってますw

俺も虫嫌いだしwゴキブ○なんて消えちまえよw
金魚の死んだのって臭うよねwwしかも体の表面が白いし固まってるしww

>れうっちょさん
ここもマンションの3階で周りに同じくらいの高さの気もないんですけどね
セミってそんなに飛べるのか・・・。

>ごまどーふ
死んだ金魚って目もイッてるよね。
目がイッてると言えば日本代表の我○覇も目がおかしいよw
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
