

停電スゴスwww

ナンカマヂデスゴイネw

80万世帯ですよ80万世帯。

東京ですけど自分の住んでる区は全く影響なし。

東京の1/3ぐらいの区と横浜・川崎の一部、千葉の北西(浦安市とか市川市とか
ではまだ停電が続いてるようで。

お台場のある港区も停電中で今日お台場に行った方はご愁傷様です。

とくダネは非常用電力で番組続けてましたけどね、

今見てるこたえてちょーだいのあの電話の応対をする人が

なんと1人しか来てなくて(他は電車が止まってるそうです

一人で笑ってましたw


ちなみに原因は江戸川沿いにいる船のクレーンが送電線を切っちまったとか

その船の会社は倒産決定でしょうな。それでも損害を払いきれないはず。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
