

大量更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

今日は朝から、最近購入したアリン使用でパンヤ。

まだ全然アップグレードしてないのですが、パワー21,コント24って性能良すぎですよ。


朝一で眠いから冴えないかなぁーって思ってたら・・・



2006081201.jpg

ホントは4位ですケド、、、

-19⇒-22
3つも更新しちゃった罠(´Д`;)
いや、あまりにも更新しすぎると、スコア制限部屋には入れなくなって、

メダルが狩れない(爆

まぁ、PP2993+アズデック750+更新1000=4743PPで激ウマー(゚∀゚)
なので良し。



追伸

今までの太鼓、ポップン、ドラマニ、QMA、DDRの記事を全て
「音ゲー&QMA」と言うカテゴリに移動しました。
理由としては、
・毎回ゲーセンに言った時1つのゲームしかやっていないわけではない
・↑カテゴリーが1個しか選択できない
・あまりにもカテゴリーが多いと見にくい
等の理由で変更しました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
