

どういう障害だしw

カワケンさんのブログを見てた訳ですよ。

そしたら、全記事のタイトルが、

『Romancia』―紅に消えた人魚姫⑰―' , x08=


ちょwwwww何これwヤバスwww


まさかと思って他のduoblogもあたってみると・・・



『Romancia』―紅に消えた人魚姫⑰―' , x08=
『Romancia』―紅に消えた人魚姫⑰―' , x08=
『Romancia』―紅に消えた人魚姫⑰―' , x08=
『Romancia』―紅に消えた人魚姫⑰―' , x08=
『Romancia』―紅に消えた人魚姫⑰―' , x08=
『Romancia』―紅に消えた人魚姫⑰―' , x08=
『Romancia』―紅に消えた人魚姫⑰―' , x08=
『Romancia』―紅に消えた人魚姫⑰―' , x08=
『Romancia』―紅に消えた人魚姫⑰―' , x08=



何をしたらこんな障害が起こるんだw


カワケンさんのblogのアドレスを提示してしまうといけないので、

http://blog.duogate.jp/service/

DUOBLOGのトップページです。
ここからいろんなブログに行って不具合っぷりをご堪能あれw
このFC2blogみたいに全記事のタイトルを表示ってあったら面白かっただろうなぁ

『Romancia』―紅に消えた人魚姫って何だろうなぁと思いつつググったんですが・・・
見事にそのバグに遭われている方のブログしかヒットしません(・∀・;;;
映画のタイトルでもないんかい・・・


この障害の記録を残したいので爆笑問題さんのブログのSSを加工させてもらいましたm(_ _)m
duolog.jpg



--------23:30追記

この謎のタイトルはとあるDUOBLOGのブロガーの記事のタイトルの一つでした。
その記事のアドレスもわかるんですが、さすがに可哀想なので伏せておきます・・・。
コメントがそこに数百件殺到してますし^^;;;;;

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ちょ!ヤバいから笑

全員Romancia 紅~じゃねえか!

見た時は宣伝を障害と偽って金もうけなんて思ったんだがね…

>すば
' , x08=が付いてる時点で変でしょw
やっぱブログはFC2だねっw
一応このブログ携帯でも更新できるのでなおお得。

結局なんなの?笑
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
