

久々に

超久々。海賊実装してちょっとハマった後、受験でINしてないから、多分1年ぶりぐらい。

やっぱり5年近くやってるオンラインゲームってのは何か愛着が沸きますね。このわくわく感がたまらん。

昔のような廃人になることはもう無いと思うけど、まったり再開したいと思います。



相場サイト見たらインフレはだいぶ終息したようで。全盛期の1/4~1/5程度になった気がします。
ほぼ全盛期に書を売りさばいてメルで資産持ってた俺は勝ち組。(180M程度)

まずは何が変わったかよく確かめようかな。

ご無沙汰

もう1年受験生フラグです。

やっぱり努力が足りなかったんでしょうね。

生涯賃金でどのくらい損するかすごい心配。家にもお金無いし。


一応これでもセンター3科80%ぐらいはあるから、センターの後期利用出せば行ける大学はあるんでしょうけど、
それは多分俺の行きたい大学ではない。。。


まだ国立後期があるので完全には死んでません。数学勝負。
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
