

選挙公報

家に選挙公報が届きました。

さすがにうちの東京12区は太田代表が勝つのかな?
てか勝てなかったら公明党終わりだろ・・・w
一時は小沢代表の鞍替えも噂されましたが、残念ながら行われなかったようです。

東京12区は
公明党党首
VS
民主擁立の元アイドル
VS
共産党のめがねのねーちゃん
VS
幸福実現党の誰か(空気) ※饗庭直道ではない

無党派層が青木に集まって、中高年+学会員は太田に入れると見た。

この前、母がスーパーの鮮魚コーナーで買い物をしてたら、
背中の曲がったお婆ちゃんが突然近付いてきて、何を言うのかなと思ったら、
「太田さんに一票をお願いします」と言って去って行ったそうだw
母の知り合いからも「一票お願いします」的な手紙が来たし、すごいねー

で、今日届いた選挙公報の幸福実現党の欄。
Image572.jpg

ドクター中松よりまず目についたのが
右下www

あれ、でもこの絵、どっかで見たことあるような・・・

Image573.jpg

金田一だwww作者乙w


しかもこの方、女性とのこと。
実際、選挙ポスターにこんなのがあったら真っ先に目が行きますね。
又吉イエスのポスターみたいに。

そう、又吉イエス

2年ぶりに帰ってきます!!!

またも東京1区からの出馬。 与謝野VS海江田の一騎打ちだってのにね・・・

ポスターを激写したら載せますね(`・ω・´)

週刊ニコニコ動画vol.52

夏休みだから月刊じゃないけど10発いくよー!


だいたいあってるw ってかfigma売れすぎです


隠れた良作


うさんくせえww


誰得ですが、すばらしい出来です。


修造×音ゲー の中でも傑作


暑いですねー。でも今年は冷夏のようです。


しかし歌唱力半端ないww

↓以下小ネタ↓

» 続きを読む

懐かCM第2弾



ネタが溜まったのであげました。

1回目消されたからそのうち消えるかも・・・

週刊ニコニコ動画vol.51

実質受験明けまで月刊になりそうですが、毎号10個に増やしてお届けします。


これはすごいww中毒になった


稲川さんお馴染みの吐き芸


消滅しかけたウメハラブームを再燃させた動画


カビラ系は定期的に来ますね。


プロの犯行


こういうの好きですw

↓以下コネタ↓

» 続きを読む

近況

特にこれといって特筆すべきことはないですが・・・
内輪ネタの日記はmixiで週1~2回ぐらいのペースで書いてます。マイミク募集中だお( ^ω^)id=17666110

夏休みは前半は某予備校で1日1~2コマ×90分と割と軽いペースで自宅中心。
第1志望の大学個別対策+苦手な国語の講習のみ。取り過ぎ(・A・)イクナイ!!
後半は全く講習は入れてません。完全自宅中心。
最後の方に学校の講習をちょっと入れてます。

あと、ついったー始めました。
https://twitter.com/saikyo_line
以前の独り言日記とほぼ同じ役割を果たしているのでブログの左側のメニューを更新しておきました。

週刊ニコニコ動画は近日中に1回発行しますー(`・ω・´)

» 続きを読む

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
