

週刊ニコニコ動画vol.48



渋い素材が流行ってます。


【ニコニコ動画】都道府県をロボット化してみたが流行った記念


まさかのジョン・カビラwww


ゾーヤボーネンシュプロッセンもん
※おっさーはレッヒェンブロット2級です


出オチがやばいw


しかしブツが長ぇなww

春アニメ途中経過

けいおん!
→今のところ一番。軽音楽部じゃない人が見るアニメだと思う。
咲-Saki-
→ふと見始めたら意外と面白かった。こういう麻雀漫画もイケる。
アスラ・クライン
→僕の頭には難解なアニメでございます
Pandora Hearts
→これから面白くなりそう。
夏のあらし!
→作画は今期アニメでは最低レベル。内容はまぁまぁ。

P.S.
土9のザ・クイズショウは去年のオリジナル版を見ると幸せになれます

調査結果報告


今日の20時頃から1時間に1000ぐらいのスピードで急激に伸びてるなー思ったら

有名な動画紹介ブログの「はぅわ!」さんで紹介されたようです。

週刊ニコニコ動画vol.47


バトルドームMADを作らせたらこの人が一番すごい


探偵ナイトスクープの神回です。何年前だろうこれ?


この人はすごい(・∀・)イイ!!


ニコニコで久々に腹筋崩壊しました。日本語でおk


殺る気マンマン、そしてこの顔
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
