

フルコンボだドン!

今日はサイクリングと言う名の聖地巡りをして来たら(詳細は後日)、オマケが付いてきました。

Image396.jpg
ハイスピードラブソングEX(35)
精度が微妙ですね・・・。

Image407.jpg
オンラインラブポップEX(35)
35最弱とはこいつのことです。フルコンも容易。

適当に修学旅行まとめ

1日目

朝、東京駅まで中央線で行こうとしたら、乗ってる途中に西八王子駅で人身事故。
乗ってた電車は無事に東京駅まで着いたんですけど、
それより後の電車は、手前の神田や御茶ノ水で運転を見合わせてしまったので相当危なかった・・・

それと、のぞみが1時間に9本もあるのに驚いた。

1日目は適当に京都観光して、仁和寺とか北野天満宮行って終了。
宿舎が都会のど真ん中で驚いた

夜は、ひたすらスマブラDXやってました。2:30に全員ケジメを付けて就寝。

2日目
しっかり全員寝たおかげで、割と寝起きは良かったです。
今日は大阪ということで、心斎橋に来たのはいいものの・・・

只今の時刻 AM9:30

どこ見てもシャッター街です、ありがとうございました

という訳で、SEGAのゲーセンで暇をつぶす。
豆しば取ったり、もやしもんのガチャやったり・・・
(音ゲーはe-pass持ってない&レートが高い等の理由でやめといた)

お昼近くなって、道頓堀でたこ焼き食った後は、ひたすら堺筋を徒歩で南下。
道頓堀→日本橋→恵美須町→新今宮 今思うと相当歩いたんだな、、これ。

日本橋では大阪の秋葉原こと、日本橋の電気街を歩きました。
等身大ガンダムの前で記念撮影しましたw
恵美須町に着いた後は、新世界界隈で、串カツを食べ、通天閣を見ました
串カツはマジでうまかったb

夜は隣の部屋の麻雀に乱入。
大 三 元 振 り 込 ん で 終 了
(いや、まさかあそこまで配牌が良かったとは・・・迂闊すぎました)

夜のトークでは結構トンデモナイ発言をしたそうだが、ここは割愛。

3日目
テーマ別コースでひたすら庭園を見学。眠すぎる。

夕方にまた隣で麻雀やって、夜は隣で桃鉄。 この間に麻雀牌没収されたみたいです。いいじゃん、金賭けてないんだし・・・
桃鉄は最高でしたw 毎ターン名前を変える猛者たち。
夜ならでは名前と称号の絶妙なコンビネーションが神だった

4日目
前日夜に必要のない荷物を宅配便で送った後に気付く。
「靴下送っちゃった!!」
という訳でですね、一日中、石田純一スタイルで過ごしてました。
クラス別行動でトロッコ→保津川下り
トロッコはトキ25000形にDE10の機関車を連結したやつです。写真取り損ねた・・・
川下りでは保津川16kmを船に乗って下ります。船頭さんかっこいいっす、マジヤバい。

その後は3000円の弁当食べて、八ツ橋作って終わり。

帰ってきた夜は3泊分の睡眠時間を余裕で上回る睡眠を取りました。
寝ることは大切です。

こっから受験に切り替えるのはなかなか難しい・・・。

週刊ニコニコ動画vol.46


替え歌として素晴らしすぎる


みんすのうた 今日はこの歌
クイズのオチが最高っす!!


小野坂昌也が最近アイマスに壊れました。


クオリティ高ぇww 今までで柴田が最も到達したんじゃないかな?


これはいい! 


以下今週のボツネタ 若干閲覧注意w

» 続きを読む

明日から

明日から修学旅行です。

行先はキョナラで(´・ω・`)な感じですが、2日目に大阪に行くことができたり、

夜間外出が9時まで認められてたりと、割と自由な修学旅行です。

おそらく夜間外出可の時間帯は友達でわいわい宿舎に残ってゲームをするか、リア充は外でデートを楽しむか、みたいな感じになるんでしょうね・・・


ちなみに明日(の朝6:30)は、再放送でやってる「はれときどきぶた」の最終回!
ラスト3話と他の話とのギャップがすごい・・・。最後の方いい話すぎるだろw


明日は早いので、そろそろ寝ます おやすみ~( ´Д`)ノ~

春アニメ

視聴確定
けいおん!
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
ハヤテのごとく!!
ドラゴンボール改
検討中(印象◎→評判次第)
金色のゴルダ~second passo~ 第1楽章
マリー&ガリー
毎日かあさん
Pandora Hearts
メタルファイト ベイブレード
クロスゲーム
夏のあらし
初恋限定。
シャングリ・ラ
アスラクライン

視聴候補まで含めると過去最高の本数。
受験勉強のスタートを切れる気がしません\(^o^)/

今期は入野自由が過労死しそうですねぇ、大丈夫なんですか(´Д`;;)
あとNHKが本気出してます。
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
