

週刊ニコニコ動画 vol.45


あまりのひどさに開始1秒で吹いた


あらゆるテクニックの使い方がうますぎる


この発想はなかったw


ごり押しだけどすげぇw


居酒屋じぃせぶん


ライブ版なんてあったんだ すごい盛り上がりww
音源使ってるのかと思ったら、後ろでクドカンとかが叫んでたんですねw

週刊ニコニコ動画vol.44

今週はしょーもない素材のもっと評価されるべきRED ZONEMADとおまけ。


イースラーやべぇww


8割ビューティーこくぶという罠


タグと市場がひどいw


これは伸びる(横に)


beatmiuraに吹いたw


1995年のCM


タイトルですでに吹いたw


おまけ↓

» 続きを読む

週刊ニコニコ動画vol.43

兄貴の生放送見たさにプレミアムに入ってしまいました。仕方ないね。
ドラマニでSP1000越えたせいで、ほとんどゲーセンに行かなくなったので525円ぐらい問題なし!
個人的にプレミアム特典で大きいのが、100MB制限とマイリス12500件。MAD作りたくなってきたw!



【ニコニコ動画】ワクワクルール キングゴローリの船をきっかけにwkwkさんブーム到来です。
ちょっと評価されるまで時間がかかったので、実質的なブームは先週ぐらいからでしょうか。




これは伸びるかも・・・!?




手の込んだ手抜き・・・すげぇ




うまいww




RED ZONEも流行ってるね
火付け役となった【ニコニコ動画】HON ZONEの作者は俺と同い年。まさにスーパー高校生。

【ニコニコ動画】【音ゲーMAD】KEYBOARD ZONE
この作者も中3で、4月からスーパー高校生に・・・

今期アニメ?

2008冬は7本という過去最高の本数のアニメを視聴してたのだが、

今期はとりあえずちょっと控え目に。あとは評判次第で増えるかも。
・みなみけ おかえり
・宇宙をかける少女
・源氏物語千年紀
(・とらドラ![2クール目])

誰だ!ヘタリアを放送中止にしたのはっ!!

なのでとりあえず新しいのは3本だけ見てます。
面白いのあったら教えて~

ホイホイチャーハン?

な、な、なんと、ニコニコ動画で兄貴としてお馴染みの

ビリー・ヘリントン氏がバレンタインデーに来日するそうです!!!

こりゃびっくりだね!

予想しなかった所で人気が出てしまって仕方ないね・・・って感じで来日するのかな?

バレンタインデーを彼に捧げる人もいるのでは・・・?

あと日暮里界隈にも来てほしい。西日暮里とか荒川区随一の風俗街だし。

週刊ニコニコ動画vol.42


なぜ消されない


これは面白い!リアル水曜どうでしょうの香りがする。


作者一発で特定した


確かにその発想はあったw




» 続きを読む

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
