

最終日

宿題は昨日で全部終わらせました。ヤッター━(゚∀゚)━!

でも宿題考査なんてのが2日にあります。
この学校はどこまでも勉強だぁorz

そういえばDo As Infinityが再結成だそうです、これは嬉しい!

自由研究?

8月からチマチマ作ってきたのが完成しました。

地理ヲタの真髄ここに在り。

J-POPPO



はじめてフルで聞いたんだけど、6回も転調する曲はじめて聞いたわ
(サビのフレーズのぽっぽぽぽぽぽ ぽーぽーで言うとD→Es→E→F→Fis→G→Asかな?間違ってたらごめん)
タグの確変もクソワラタwww

お前ら人間じゃねぇ!

最近の流行にのっとって思いつきで作った

製 作 時 間 1 0 分

タケシ人間じゃねぇ!

(´・ω:;.:...

夏休みも終盤なので、この一曲を・・・


夏目漱石の『こころ』を読んでいるとBL…?なんて思ってしまう俺は異端ですか・・・?


それと、最近tenviを始めました。
めいぽが全体的にオ㍗ル感じがするので、様子見です。
雰囲気は最高のゲーム、ネクソンの糞運営のせいでボロボロ、って感じでしょうか・・・

まず日本の必要経験値が韓国の必要経験値の2倍ってサクチケ導入する気マンマンでしょ・・・
正直、今の所早くもマゾいです。面白いけどねw

皆さんもtenviいかがですか?

ゾナー&サイガー


ゾナーが森久保祥太郎だと知って驚いた3年前。
今、偶然この映像を発見してサイガーなついwww
とか思ってたら、この方、斎賀みつきさんだったのかっ!!!女としてかっこいい!!!
サイガーで斎賀、分かる人には分かってたんですかね・・・

ついでにゾナパラ↓(アス比が変ですが


おはスタには多くの声優さんが顔出し出演しています。
過去のものも含めると・・・
山ちゃん→山寺宏一
怪人ゾナー→森久保祥太郎
麗人サイガー→斎賀みつき
メグー→豊口めぐみ
番長→松風雅也
レギュラー&準レギュラーはこんなもんかな?
ゲストで他にも色々な方が来たりしてました。

週刊ニコニコ動画vol.30

ついに第30回!!!


これはすごい・・・本当にピッキング音しか聞こえなくなるので本当に蜂が飛んでいるかのようです


発想が神ww


なぜ三村www

なぜ三村www


昔の通勤ラッシュは酷いですね。今はだいぶマシになりました。
ちなみに一番インパクトのある4:00~のシーンは、ひばりヶ丘駅での緩急接続、よって分かる人には分かると思いますが、このあと石神井公園に止まります。(降りる人は皆無)


ドーン( ゚д゚)!


エガちゃんってもうパンクの世界だよね。

コミケ1,3日目レポート

今回も出陣してきました。

-1日目-
いつも使っているバスルート(定期券で錦糸町→バスでビッグサイト)が休日のみの運行なので、
渋々りんかい線を使用。
直通1本なのはありがたいけど片道610円はひどいよ・・・

8:15頃に西館への一般参加列に入って、誘導された場所は日なた(ノ∀`)アチャー

結局、列が動くまで2時間、直射日光に晒された・・・きつくてゲームをする気すら起きず、仕方なくボーっと絶望放送の過去回を聞いてたorz

結局、のろのろと進むものの、会場に入れたのが11:00。この時間に並んでここまで遅いのは初めてのことで、改めて企業目当ての人の多さを実感・・・
東に並ぶのもありだったかもしれません。

1日目は企業の無料配布物いくつかと、絶望先生関連を少しだけ購入して終わり。交通費の方が高いじゃないか(#゚Д゚)

-3日目-
今日は日曜日、ってことで、恒例のバスルート!
学校の最寄り駅からビッグサイトへのバスがあるなんて、何て奇跡( ・∀・)!!(土日祝日のみ:始発は7:46と遅い)
と感謝しつつ、バス移動。200円で済むのは本当に助かる。

ビッグサイト東棟前の停留所に着く直前、今まで見たこともない所に人が追いやられて並んでいたりしたので、これはまずいと思い、西館列に並ぶ。

これが功を奏し、8:30到着とは思えないほど前に並ぶことができました。
西館に入ったのが10:30、これは勝ち試合です。

すぐさま東棟に移動して人気サークルから手を付けて・・・


ごめん、このあとは正直どうでもいいので書く気が失せますた・・

----------------------終了-----------------------

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


(プリンタの調子が悪いのでEPSONのサポートページを見たら
FAQって書いてあるのがFuck youに脳内変換されて\(^o^)/)



----------------------再開-----------------------
回ったサークルはm.m.m.worksげんれい工房、などいろいろ(3,40人並んだのはこのくらい)

げんれい工房目当てに東館から西館に移動したら、唐沢俊一先生が本人直々で売り子をしていたり、
外山恒一のファシズム本があったりと、相変わらず西館は面白い。

3日目の西はオリジナル作品(創作小説とか)を中心に、鉄道、動物、金融、手芸、旅行、テレビ・ラジオ番組などのお堅い同人誌も数々見受けられました。



今回は予算5kとだいぶ控え目でした(´・ω・`)
次回の冬は10kぐらい用意してきます(`・ω・´)
高校生で、しかもバイトしてないとこのくらいが限界・・・OTL

停電

地元で停電は10年ぶり・・・かな。小学校上がる前に一回停電して怖かった覚えがある・・・

豊島区・北区・板橋区の一部で10分ぐらい停電のようです。

池袋ビックカメラにいたけど大混乱だったよ・・・

VIP板に地元民たくさんいて和んだ。

しあわせ海賊計画-1週目-

しあわせ家族計画を見てた人はどのくらいいるんだろうか・・・

そんなことはさておき、週1で海賊キャラの育成日記を付けます。

久々にメイプルアイランド行ったら、あまりの変わり様にビックリ。レベルアップが楽になったのは構わないんだけど・・・

ルーカスがいなくなったあたりは、やはりインフレに少しでも歯止めをかけるためか・・・
(簡単に1mぐらいする色つき軍手が手に入るため)

さっそく転職。真先にチャリクエしてLv16まであげます。
友達とノーチラス散策してました。
↓焼き栗屋の帽子は通りかかった緑キノコから偶然ドロップ
2008072901.jpg

Lv16~18までヘネシス東の森でピグ&リボンピグ
Lv19~Lv23 まで友達と南の森木ダン2でキノコ狩り
Lv24~ ひたすらグルクエ(40回近くやったかも?)

カニクエを何回かやってるよ・・・
2008080804.jpg
キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!(その後11.5mで売りさばきました。)
その他、素早さ手袋3枚、防御鎧下2枚、防御兜2枚(1枚5mで売りました)
と書運は相当良かったと思います…

転職も難なくこなし・・・(ストレートは11で充分です)

2008080802.jpg
2008080801.jpg
ナックル以外でもムーンサルトだけは何故か打てるようなので、40までチキン貼りパンプキンスピアで生活してます。
現在Lv36。

ステ振りは自分としては初めての試み「STR特化型」。
素DEXは35か40で止めます。問題はDEX装備がどこまで集まるかどうか・・・。
試算
頭 三度笠→デイビー +3~4
顔 高すぎて手が出ません
全身 ガウン1発+100%チキン +14
手袋 軍手 +8
首 シュピゲルマン +1
イヤ 55イヤ +5
靴 アイゼン +5~6?
これで合計+35ぐらい? ちなみに靴以外は確保済み。
80ナックルを装備するにはDEX80 必要だから出来れば補正で+40は欲しい所。難しいです。

そういえば

先週、電車の中吊り広告で、あのジュセリーノが

8月6日 東京大地震M6.5 を 予言してたんだが・・・


今日もあと6時間。

同時多発テロやジャワ島中部地震を当てたジュセリーノ
的中率は1割弱らしい。 でも数打ちゃ当たるもんじゃないから、予言者としては立派だと思います。
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
