

Llanfairpwllgwyngyllgogerychwyrndrobwllllantysiliogogogoch

↑世界で一番長い一語の地名

テスト4日前です。
期末16教科とか氏ね!!!
リスニング入れると17教科・・・

板橋駅にある短冊に
「玉ちゃんに会いたい」と書いてありました。
・・・水道橋博士にも会ってあげましょう。

「今年こそ息子が就職してくれますように」
切実過ぎて泣けた

「スーパーボール屋になりたい」
小学校上がりたての子ぐらいの字でした。よほど愛着が・・・

そういえばいつかの問題の答え↓

» 続きを読む


家にある昔のビデオを鑑賞してみた

この前、家の掃除をしていたら、昔録ったビデオが大量に出てきた。

半分は母が録ったもの、残りは俺。

たまには自分のビデオテープコレクションでも見るか、と思ってたら、

その中に、一際、異彩を放つテープが(一番左)

Image172.jpg


これは、間違いなく古いはず。

一体何が映っていたのか!?(続く↓)

» 続きを読む

あいのり

おとといの夜11時過ぎに、適当にテレビのチャンネルを回してたら、

あいのりにゾマホンが出てるではないか(笑)

6年前に、ここがヘンだよ日本人が終了してから、めっきり見なくなったね。

結局その回のあいのりはどう見てもゾマホンの宣伝番組でした、乙。

ものかげからきゅうにとびだしてひとをおどろかせるときにはっするこえ

↑最近ツボなのでタイトルにしてみました。なんと漢字1字で表せます。

ネタが無いので、(というより日常生活ネタは某所に書いてます)小さい頃から毎日よく見てた天テレアニメのOPでも貼ってみる。

1995-1997年「アリス探偵局」


1998年「アリスSOS」
これは大好きでした。メグーの初主演作品だっけか?
主人公の名前が俺の名前と一緒なんだよな・・・


1999年「スージーちゃんとマービー」


2000年「へろへろくん」
これ兄貴だったのかよww


2001年「探偵少年カゲマン」


2002年「ベイベーばあちゃん」

おかあさんといっしょ

適当に「おかあさんといっしょ」っていうイメージがあった歌を拾い集めてみた。

けんたろうお兄さんとあゆみお姉さん-どれみふぁどーなっつ世代です。あしからず。



» 続きを読む

週刊ニコニコ動画vol.26



タグに天才がいるwwwwwww



こういう空耳ネタは大好きです。



同じく空耳ネタ。クラッシャーがまともw



最高のオチww



東京人で良かったw



修造MADの個人的ベスト。



黄門様に言われちゃ仕方ないな。



あれ、スプーじゃない・・・?まさかのオチ。
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
