

有明まんがまつり 2,3日目

また長いので見たい方だけどうぞ。

» 続きを読む


トリビア その2

なんか3月以来の企画だけど気にしない。


「富士~~サファリパ~ク」と歌ってるのは・・・


串田アキラ。




補足トリビア
は!か!た!の!しお!は違う人です。

有明まんがまつり 1日目

初めて行ってきました。本当は行かないつもりだったんですけど、
メインの2,3日目をスムーズに行動するために下見って感じです。

以下簡単にレポート。

» 続きを読む

週刊ニコニコ動画 vol.11 ~メリーキワミマス~

メリーキワミマス!
今日は溜めてたネタを大放出!



えぇと、午前中これで腹筋崩壊して2時間ぐらい寝込みました。



クソ笑ったwww 世間の需要完全無視www



エェェェェェ



後半で呼吸困難に陥ったww



まだまだいくよー! 巫女巫女ナー(ry

» 続きを読む

スーパーマリオランド2 6つの金貨

『スーパーマリオランド2 6つの金貨』(スーパーマリオランドツー むっつのきんか)は、任天堂がゲームボーイで1992年10月21日に発売した横スクロールアクションゲームである。『スーパーマリオランド』の続編。売上本数約270万本。マリオシリーズのキャラクター、「ワリオ」が初登場した作品である。国内ゲームソフト売上ランキング第27位。

-ストーリー-

マリオが「サラサランド」に行って宇宙怪人タタンガを退治しに行っている間、自分の城をワリオに乗っ取られてしまった。住民も魔法をかけられてワリオの手下になってしまった。マリオはたった一人で、城に入る為に必要な6つの金貨を各ゾーンで手に入れて城を取り返す。

(Wikipediaまとめ)


小学校低学年の頃の思い出のソフトです。懐かしい。
購入したのは1997年ごろだったと思います。
発売から4,5年経ったにもかかわらず普通に店頭に並んでましたし、ロングセラーだったんでしょうね。

6つの金貨を無事全て取り終え、いざ城へ!
城へ着いたのはいいんだが、この最終面が長い&難しい。
当時小1とか小2だった俺にはクリア出来ませんでした。
とは言え、あんなにゲームが下手だった俺でも、あそこまで行ったので、
ゲームの難易度としては比較的簡単だったのではないかと思います。

mario.jpg

宇宙ステージ。今までのマリオにない特殊な操作感とBGMが特徴。

ようやく



やっとED集も完成なのだ。OP集も一日200程度の安定したアクセスをもらってます。あざーっす。

週刊ニコニコ動画 vol.10

今週はちょっと早めに。



私も大殺界行きです。



テスト中、頭から離れなかった・・・



社員乙ww




二つとも神すぎるwww

週刊ニコニコ動画 vol.9



ひたすらうめぇwwwの連続



まず上祐氏を知らないと面白くないです、、個人的にツボ。



もはや花ではない、いn(ry



ついにニコニコで新ジャンルの開拓者がっ!!これはマジで神作。
School Days最終回をジョン・カビラ氏と北澤氏が解説してくれます。
一応忠告しておくと元ネタの話を知らないと、最終回には放送的にも(nice boat)倫理的にも危ない話なんで・・・

突発ネタ

2時間で作った。

週刊ニコニコ動画 vol.7

ブログを少しお休みしている間にマイリスのストックが50件ぐらいたまったので少しづつ放出します。



なんでこれが評価されないww ストーリー性が完璧。
歌詞が消え始めてるのでマイメモリーより。



字幕の人耳よすぎw 後半は何もないです。



全俺が泣いた・・・全曲分かる・・・ コナン初期(1996~1999年)のOP集です。



これも全俺が泣いた・・・こちらも1996~1999ぐらい。
1曲目が分からなかった・・・小学校上がる前だったから仕方ないか。



何というネ申編集www 組曲に期待w



言葉の使い方がうますぎて、もはや病気w
作者はターミネーターのBGMを間違えてみたの人です。
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
