

週刊ニコニコ動画 vol.7



テラシュールwww
ちなみに16:30~18:00ぐらいまで後半おとうさんスイッチの字幕担当してましたww



つよし(






消されたけど復活。やっぱりこれ最高。

ポーション

Image038.jpg


Image039.jpg


クラウドにするかティファにするか迷ったけどね。

味は (コーラ+オロナミンC)÷2みたいな。

前作よりはるかに美味い。普通に美味しくいただける。

てか缶とかどうやってコレクションすんだって話だよね。
ペットボトルとかで出して欲しかったなぁ。



Image037~00.jpg


マジアカついに賢者へ。

週刊ニコニコ動画 vol.6



ニコニコ史上一番の腹筋クラッシャー神動画

このノリが10分だよ10分!!もう3分あたりの尿瓶コンボで死んだよww




最後にまさかの超展開。




ついにフルバージョンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

変なバトンが回ってきてしまった

『第一回ヲタク判断テスト』

禁断のテストだあ・・・

続きみたい方はどうぞ。

» 続きを読む

ココア☆ソーダ☆クエン酸

テストオワタ\(^o^)/終わったー!

結果は前よりは良いはず、てかそろそろ順位を上げていかないと大学進学が・・・

2年の選択科目で完全に文系理系に分かれるんだが、
その選択科目調査で志望校も書くっていう・・・
もちろん決まってないよ ウデオレタ/\(^o^)/\

将来のことを考えたら今まで理系にしようと思ってたけど、やっぱ文系のとある分野へ行きます。




めいぽの話

Lv76になった 



20071010.jpg



さすがにロイド飽きた /^o^\フッジッサーン



最近は専らロミオとジュリエットのグルクエ。

今までの収穫
青い薬100個×4
白い薬100個×3
マナエリクサー50個×1
エリクサー20個×3
パワーエリクサー10個×2

エリ、Pエリはそこそこ当たり、それ以外の薬はハズレってとこかな。


で、今日のラストに出た超大当たりが・・・・

20071020.jpg



投擲60% 人生ハジマタ\(^o^)/


グルクエマジ大好きすぎる。
ロミオorジュリエ護衛は完全にコツをつかんだので楽勝。

週刊ニコニコ動画 vol.5

逆再生特集。割と最近アップされたやつ。



逆再生の方が面白い件



くっつける審判腹痛いww



見てのお楽しみ 今週一番笑った

久々の更新は・・・

どうも、ご無沙汰してます。

ブログにするようなネタが無かったし、ニコニコもあんまり見てなかった・・・;

で、久々の更新は何かって言うと・・・



20071003.jpg



めいぽ3次しました!


ここまで長かったよ、、ホントに・・・
手下Dにはお世話になりました。



それはそうと、新MAP。

新MAPの「ロイド」がうまいのですよ。(研究所C-1区域)

簡単に言うと強化版案山子に安置がついた感じのMAP。もちろん鬼沸きなのでサンダーボルト乱射でかなりの効率が。

で、ロイドからのドロップ↓
20071006.jpg


ちりも積もれば山となる、価値的に400kぐらいはありますよね?
盗賊50装備は将来サブに着けさせようかと。


ダー君が教えてくれたんですが、
「ホムンクルー」もかなりうまい。
こちらも平坦マップにホムンクルー鬼沸き。
強さとしては手下Dに近いです。(1体あたりの経験値効率は手下Dよりは劣る
しかし、攻撃を一切仕掛けてこない上に、安置もあり、マナエリクサーがザクザク出てくるので黒字も可能かと。

今日の午前はホムンクルーを狩っててLv71に。
「ロイド」も「ホムンクルー」もサクチケありで800k/h↑望めます。
てか既に人気狩場になりつつあります。新MAPよさげb

Lv74,75あたりまで新MAPに籠って、そこら辺からアイスストライクが強くなるので手下Dに移行予定。
いつか火ケンタと武器庫で狩れるようになりたい・・・


ってテスト前に何しとるんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
