

最近私生活の事を書いていなかった

最後の私生活の事を書いたのが9月12日か・・・。思い出せ俺。

そういえば文化祭の振替の日に友達とカラオケ行きました。

ワンドリンク制で30分53円とか平日神だね。(そのワンドリンクが高いけど

結局3時間歌って600円ぐらいでした。

歌った曲はここでバラすとヤバい気がするので携帯日記の方でww

唯一言えるのは「あいつこそがテニスの王子様」は盛り上がるw!

正しい歌詞(俺)VS空耳歌詞(めんま君)
とかやったら面白かったww


昨日はI君家に行った。住んでる地名の時点で既にお洒落なのにかなり家も綺麗で羨ましかった( ̄ー ̄)

エースコンバットやったり、ニコニコ動画を携帯やPSPに変換する環境を整備してあげたり、昼食をおごってもらったりと楽しかったヽ(´ー`)ノ



連続連休が明けたら中間試験・・・・゚・(つД`)・゚・

週刊ニコニコ動画 vol.4



あの夫婦の新作。相変わらずいかれとるww 途中から関係ないしw



マイキーのMADとか初めて見たww



すごいフリーダムなんだがwww



止まれよww



週刊ニコニコ動画 vol.3



不謹慎だけど吹いたwww ペロペロ




今週大流行した動画。シュールですww




今日のランキング1位。これは1位で文句ない。




この発想はなかったww 元ネタ両方知ってるとこの動画は最高ですww

忙殺される・・・あれ?

9/3から14日間連続学校なんてダルい。正直文化祭も・・・なんて思ってたら、その後が半端なかった。


ある   ない
9/20    9/17(敬老の日)
9/21    9/18(文化祭振替)
9/25    9/19(文化祭振替)
9/26    9/22(午前のみ)
9/27    9/23
9/28    9/24(秋分の日)
10/2    9/29
10/3    9/30
10/4    10/1(都民の日)
10/5    10/6(午前のみ)
          10/7
          10/8(体育の日)


学校なさすぎワロタwww


土曜の午前授業なんて午後友達とゲーセン行ったり家で寝れるから休みのようなもんです。


今のところ予定は9/17のダークライ(笑 と9/18or19のカラオケのみ。


他何しようかな?

週刊ニコニコ動画 vol.2

20000ヒットありが㌧。最近はオワタツジン関連でのアクセスが多かったです。

では今週も。



でっかいMA☆ 忙しい人シリーズの中でも腹筋崩壊度はMAXww




タイトルで引かないでおくれww
元ネタ知らない人はsm824441をどーぞ。




もうフルハウスと言う名前が出てくる時点でヤバいw 超強力掃除機っす。





この作者夫婦大好きすぎるwww
音ゲーMADでは一番の作者だと思います
個人的に Dragon Blade クラッシャーの絵がツボ。

週刊ニコニコ動画

これから週に2回の予定で、ボクが見つけた面白動画を掲載。



ちょww奇跡すぎるwwww




この発想はないwww かなりカオス




鳥取砂丘の砂を持ち帰るというスキャンダルでちょっと前に報道されましたね。

大泉洋のモノマネ総集編。これはウケるww

防災の日

始業式での副校長の話

今日は防災の日ですね。

もし学校で大地震が来た場合、いつかは徒歩で家に帰ることになります。

そこで、君たちには今日、



徒歩で家に帰ってもらいます


ちょwww待てwwww無理wwwww(←クラスで一番遠い人

冗談だろって思ったら、報告書みたいなの配られて明日までに書いてこい言われるしww


家で地図調べて書きましたb

3時間弱かかるのか・・・

夏休みオワタ\(^o^)/

夏休みのラストは特大大宮集会でした。

11年ぶりの大宮だったわけですが、湘南新宿ラインの豪快さに感動。(赤羽→大宮)平均時速100km/h弱出てるし。

参加者については誰かのブログで(ry



マジで大宮はゲーセン激戦区。

ゲームのレートを見るとわかる。
-大宮では当たり前レート-
QMA 100円2クレ
ポップン 100円6曲
DDR 100円4~5曲
ギタドラ 100円4曲
太鼓 100円3曲
弐寺はワカラン。3~4曲?

で、モアイにはメダルってのがありまして、

KONAMIの音ゲーはメダル2枚で遊べます。

そのメダルの販売価格が
100円 2枚
300円 7枚
400円 10枚
あと忘れた\(^o^)/

つまり400円10枚を買えば(買いました)

ポップン80円6曲

すげぇww


まぁ結局はポップン混んでたし皆上手かったので

ドラマニでスキル稼ぎしてました。大体スキル対象埋まって現在SP662。


ちなみにそのメダルで飲み物が買えたり、ポップコーンとかも買えます。


また行きたいけど交通費がぁ・・・(片道380円)
実は1駅分自転車に乗れば290円で行けることに気づいたので次回からはその駅まで自転車で乗ってから行きますw

本日のランキング1位



ついに、あのデスノート+ホットペッパー総集編の第2弾が出ました!!!

第1弾も知らない人は見てみよう

デスノート+ホットペッパー総集編

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
