

今月一番のネタ

「キーボードクラッシャーの日本語」

オフ会 in 中野

中野のタイガーで三国志大戦のオフと言うことなので、
音ゲーの良設定求めのついでにごまどーふやシディや斬鉄について行きました。


結局はプレイを見たり、4曲設定のドラマニやポップンに勤しんだり、、詳しい内容はきっとごまどーふとかシディとか書いてくれr(殴

一応最後に写真撮影担当ってことで少しは貢献しましたよ。
ちゃんと撮れてるか分からないけど・・・w


[収穫]
ドラムマニア SP578→583

ポップン
J-ロックφEX
あと35-37曲大量に埋めた

ハウス、ロックビリー、デパファンクはあとゲージ3,4本。そのうち行けそう。

近況報告

中間1日目・・・

数Ⅰ死亡。人生最低点予約済みww
古典は古文は出来たけど漢文で死んだ。悪くはないはず・・・

@8教科頑張りまー

90/200位ぐらいは入らないとヤヴァイ・・・




ちなみに先週のポップンの収穫。

07-05-22_13-06.jpg


あっさりサーカスEXクリア。

ポケモンの中の人を集めてみた




最近ニコ動ばっかでゴメン。でも面白いんだ。


で、本題。これはやばいww
これ、へぇボタンあったら押しすぎてぶっ壊れてる・・・ww

特に、

(キャラ名が出てきにくいものはアニメタイトルも表記)
ケムッソ=ハヤテ(~のごとく)=白石涼子
カメックス=スッパマン(Dr.スランプ)=玄田哲章
ゴンベ=ボーちゃん(クレヨンしんちゃん)=佐藤智恵

パラセクト=工藤真一=山口勝平

ピジョン=ムサシ(同ポケモン)=綾波レイ=林原めぐみ

ペルシアン=サトシ=バクラ(遊戯王)=松本梨香

ポワルン=水樹菜々

マスキッパ=志村新八=阪口大助

ライチュウ=HAGA・・・羽哦(遊戯王)=高乃麗

リングマ=野原しんのすけ=矢島晶子

ルージュラ=クリリン=ルフィ=田中真弓

ルギア=チーズ(アンパンマン)=山寺宏一


豪華杉w ちなみに↑までで第1弾から抜粋。第2弾は見てからのお楽しみですw

マンガの帯を・・・

マンガの帯つけかえて遊ぼうぜ!

何これww

崖から飛び降りてる!点数でてる!何の競技だよ!
(若干飛び降りがあるのでグロ注意)


このノリが笑えるwww

中野探検記

雨の中、GW中にどーしても行きたかったので中野に行ってきました。

また長いので興味のある方は続きを見るで・・・

» 続きを読む

南房総に行った

昨日は遠足でした、、、そろそろ遠足って名称やめてください。

場所は「鋸山(のこぎりやま)」という房総半島の南側にある山です。
(3年は横浜なのに・・・;


07-05-02_06-28.jpg


集合時刻が早いので朝からこんなに早い電車に乗らされ・・・

» 続きを読む

太鼓のオワタツジン第3弾

ついに強烈な電波ソングと予告していた曲がついに登場です。


騒音おばさんよ、永遠なれ・・・


こちら


ごめんなさい、またオワタコースしか作ってないです。

あ、でもこの曲はふつうやむずかしい譜面も作りやすそうな曲なので今度作ってみます。
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
