

ポップン三昧

今日は家に家族が全員居て暑苦しいので池袋へ。

外も暑い('A`)

B@ZONEはやけにDDRのパフォーマンスプレイが人気でした。


以下ポップンの収穫。

» 続きを読む


Youtube pop'n15動画まとめ

Youtubeを漁りまくった結果。
Youtube=公に公開している、、だから問題ないはず。

エンシャントユーロEx(HS×4.5)
エンシャントユーロEx(HS×5.0)

ピンキッシュEx

撫子ロックEx(HS4.5,ラスト5秒ぐらい映ってないが見やすさとスコアは上)
撫子ロックEx(HS4.0,こちらは完全版)

ガールフッドH

ガールフッドEx

フューチャーフュージョンH

パーカッシヴ2Ex

ヒップロック4Ex

ウェルフェアEx

交響的物語Ex

眠い、、眠すぎる・・・

高校入ってから睡眠時間が中途半端に短くて(6時間半位)結構授業中眠いです。。

しかも土曜もあって週2回12時間睡眠が取れないし・・・orz

授業中ウトウトして、あぁー、もうダメ、頭が落ちるぅー・・・って時は

鼻をかむと30分位持ちますのでおすすめします。


以下高校生活の愚痴をズラズラ。




» 続きを読む

あどべんちゅあぁぁぁぁ

タイトル使い回し

画像がトップにあると重いので続きが見たい方はどうぞ。

» 続きを読む

あどべんちゅあぁぁぁ

pop'n music ADVENTURE ついに本日より始動!


帰りにゲームスポットR寄ったら・・・

4人待ち('A`)

しかもe-amusement忘れたorz


よって1クレのみ。。

エンシャンロユーロH クリア
撫子ロックH BAD4
超中華流行歌曲 BAD2

明日PASS持って再挑戦してきます!

スパロボ風ガチャピン

629.jpg

太鼓のオワタツジン第2弾

完成。製作時間2時間半とかなり短い、が、手抜きの割には結構マシかもしれないw


こちら



譜面は線路は続くよどこまでもを意識したつもりです。

前作よりは良くできたんじゃないかと。


近いうちにHPで本公開予定。

ごっつええデスノート

HPの雑記ネタにしようかと思ったけど

最低でもデスノート分からない人には厳しいのでこっちに掲載。

超笑えますww


ごっつええデスノート


ごっつええデスノート弐



おまけ

デスノートフォン

東京の副都心の1つです

副都心・・・
東京の場合、都心への業務集中によって「通勤地獄」とまで言われる
通勤ラッシュが常態化し、道路も渋滞が深刻化して経済損失が
大きくなった。また、地震の発生や地盤の問題などから、
アメリカのような超高層ビルを建てづらい東京の都心のみで中心業務地を
賄うことができなくなったため、東京都の行政権が届く範囲内に
新たな業務指定地区を設定して「副都心」とした。 -Wikipedia

池袋副都心
渋谷副都心
上野・浅草副都心
大崎副都心
臨海副都心(台場・有明付近)

そして、うちの通う学校がある、、、


錦糸町・亀戸副都心

07-04-13_16-441.jpg


錦糸町駅ホームから駅前全体と丸井を望む


07-04-13_16-44.jpg


錦糸町駅ホームから大型商業施設(名前知らん)を望む
(24時間営業でスーパーLIVINや、映画館の東京シネマ楽天地などがあある)



そこの地下1階にあるゲームスポットRで時々帰りに遊んで帰ったりします。



今日の収穫(太鼓)

夏祭り 927750点
やわらか戦車 926160点
KAGEKIYO 1065880点

太鼓復活・・・!?

復活したかもしれない原因はこれ。別に仮引退してた訳でもないんですが。。
【1】ポップンの成長がほとんど止まる
【2】学校帰りにB@ZONEに寄れる、が、しかし親にe-AMUSEMENT PASSの持ち歩きを禁止される(=やれるのが太鼓しかry
【3】毎月ドリンク代と称して臨時収入が入ったりする


久々に叩いたら精度が落ちまくりで('A`)

可が1曲のコンボ数全体の12,3%・・・・・orz

でも何とかここ1,2週間で8%ぐらいに持ち直しました。これでやっと全盛期に戻った(´ー`)

割と戻るの早かったので今後少しづつ精度が上がっていくかな・・・と期待してみたり。。。

Myバチを復活させれば早い話ですけど(


収穫とも言えない収穫↓

前略、道の上より 1051870点
もじぴったんメドレー 907650点

ジグソーパズル

日曜日に携帯日記で中継してたツバサ-RESERVoir CHRoNiCLEのパズルなんですが、

なんと・・・

07-04-15_12-52.jpg



まさかの不良品:5ピース欠け

家で落としたつもりもないし、局地的なのでね・・・



実はこれ中国で買ったんですよね。しかも4.5元で。(70円ぐらい)

中国の製品は会社によって優劣の差が激しいそうです。

現地の人は良い会社と悪い会社の見分けがつくそうで。


それにしても残念だったな・・・

White eyes +α

White Eyes=目白


高校入って、わーいわーい、読書感想文から解放されるぞー!!

って思ってたら


毎月の課題図書読書感想レポート

なんだこれorz

» 続きを読む

太鼓のオワタツジン

現在ちょっと有名な太鼓のオワタツジンですが、


自分も作ってみました!


曲が何かアレでアレなんですけど、、
(だって曲自体は結構かっこよくて好き・・・

まぁ感想くれるとうれしいです。


とか言いながら難しいとオワタ(おに)しか用意してないので
まともに遊べる人は少ない・・・w?

今日をふり蛙

今日は一日中オリエンテーション。

1年生は8:30-16:00まで拘束されっぱなしですよ。

まず2時間半位ずーっと先生たちの話を聞かされ

飯を食い

委員と係を決め

14:30から生徒会主催の新入生歓迎会。

主に部活動の紹介でした。

うちの高校は附属中学校を併設したことにより高校は8クラス→5クラスに減少。

部員不足が起こるわけです。


まぁ感想はギター部が本当は内容が軽音楽で、

いきなりライヴっぽく東京事変の群青日和を披露してくれました。
東京事変のデビュー曲にあたるのかな?


あと生徒会長がそのまま声優いけるぞってくらい
声が通ってて喋りがものすごい上手だったw





教室にヒコザルのシールがあった・・・
サッカー部の紹介の劇のBGMが初代ポケモンの戦闘の音楽だった・・・
生徒会長がなんか管弦楽部の紹介で
会長:「ゲットだぜ!」部員:「ピッピカチュウ!」とかいう演出がw


ポケモンか!


まだ友達はいないが、周りとそれなりにしゃべりはするけど・・・

まぁ友達出来なくてもそれはそれでいいやww









中間考査13科目・・・orz

旅行記 その2

旅行記その2です。

» 続きを読む

旅行記 その1

旅行記を覚えてる限り書きまーす。見たい方は続きを見てください。


» 続きを読む

Lv UP~♪

帰国してまっさきにめいぽに飛びつく。

たまたまドロップ2倍の時間帯だったので、
適当にショーワ裏通り1で狩ってたら、

体力兜30%をドロップ(゜∀゜)

その後20分間でさらに中級装備が3つ出てウハウハ

店で売っても200-300k相当の得です。


その後ヘルズが来てレイスを吸わせてもらうことに。

maple004.jpg




そして・・・

maple003.jpg


Lv67♪



手下Dがついに吸えます!吸わせてねww

帰国しましたっ

家に帰って来て言った最初の一言は「家狭っ!」なおっさーです。

上海より帰国して参りました。

いやー楽しかったですよ。



帰りの飛行機が何か空軍の演習かなんかで待機命令が出て1時間半位動かなくてウザかった('A`)

in 上海 その3

やっと持ってきた分の宿題が終わったー!
(英語ワーク1冊50p分と国語の課題3つ)

あさって帰ります。かなり楽しかったです!
旅行記をコラム化してHPに掲載しようと思ったんですが、
思ったよりネタが集まらなかったのと単なる母の里帰りだったので
ブログにちょこちょこ書くだけにしますw

次いけるのはやっぱり大学受験終了後になってしまうのかな。。
俺は一族の中では学歴と頭が落ちこぼれだからなぁ。。。
まともな大学はいらないとあわせる顔が無いですよ・・・^^;

アメリカにも母の兄弟がいるんですけど、
もう9年間ぐらい行ってません。。そっちにも行きたいです。


オしソヅヅェス・・・(笑
アヒルの有名な北京有名な料理の集まる・・・(笑

in 上海 その2

再び生存報告。
2日間ネットしてないと禁断症状がああぁぁぁぁぁ・・・

吹奏楽部のみなさん、桜祭りお疲れ様でした!
暑かったらしいですね。。
(静岡では31℃あったらしいとか


特に特筆すべきことはないですが、また箇条書きで感想。

★キッズステーションの中国版みたいなchでウルトラマンティガやってたww 長野君若いww
★同chでハチクロ&テニプリ&舞-乙HiMEを紹介してたw
★代官山って店があったww 詳細は帰国後
★回転寿司にいったが微妙すぎ
★88階建てのビルの最上階に行ったが霞んでいて遠くが(ry
★今日はなんと8℃ 3日前は29℃ww
★吹奏楽団のコンサートに行った! 詳細は帰国後
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
