

ポップン文化祭レポ

行って来ました。

レポートはあまり慣れていないので日本語が見苦しいかもしれませんし、
大きくネタバレを含むので見たくない方は見ないでください。

あと写真を多用しているので重いです。

» 続きを読む


The end

本日は都立の一般入試でした。

今日を持ちまして、俺の入試はどのような結果になるにせよ完結です!(行く高校2択だけど)

自己採点は5科350ぐらいで換算内申47だからかなり微妙。。。

受かったともいえないし、絶対に落ちたともいえない点数です。
少なくとも5科330-370ぐらいの間にたくさんの人がひしめき合ってるのは確か。


まぁそんなことはどうでもいいやw

早速 一人ゲーセン(乙w

ポップンはB@ZONEだとやけに調子がいいんだな、これが。

収穫↓

07-02-23_20-43.jpg

ヴィエスサウンドEX。Lv40,9曲目。

その他
サイバーガガクH
ガムランEX
デジテクノEX
ミスティLONG EX
など。

QMAは10位⇒3位でした。2クレ目で3位行けたのは奇跡。ってか3回戦で得意な学問四文字言葉だったのがgdgdだった。
はじめて線結びクイズやった。アニゲーでヤバかったけど何とか通過した。

戦績
ケルベロス組 初級魔術師1級

ノンジャンル 70.51%
アニメ&ゲーム 57.78%
スポーツ 72.84%
芸能 76.58%
雑学 75.76%
学問 84.95%

アニゲーは相変わらず低いです。学問は異常に高いです。
ケルベロス組は問題がかなり難しいのでこれから全体的に5~10%ぐらい下がる・・・かな。

ケルベロス組みんな秀才だから今度から友達呼んでやろうっとb

覚醒した男

今日は午前授業だったので、友達がギターを買いに池袋に行くと言うので連れてってもらった。

ギターって結構安いのは安いんだね。
アコースティックギターもエレキギターも色々備品セット付いてて12800円だし。

で、友達と別れてBSG。

ポップンやると・・・


何か勝手に指押しになってるwww

すげーよ、何にも意識して無いのに指押し出来てるよ(ノ∀`)

それによって覚醒(・∀・)女神様でも憑いててくれたのか!?

収穫↓
クリスマスプレゼントEX BAD7
メルトEX BAD6
アンセムトランスEX
エージービートEX
デスロックEX(初見)
などなど。

とにかく中階段、大階段あたりがかなり押せるようになった、、、と思う
クリスマスプレゼントEXのBPM240終了直後~パッヘルベルのカノン終了 あたりがBAD1個だったしw

ちょっと息抜き・・・

このタイトルの場合のちょっとはa fewなのか?a littleなのか?

王子での成果↓
Lv38
グラディウスⅡEX
ダークネスEX
麻雀格闘倶楽部EX
ハイパーJポップ2EX
テツドウEX
Lv39
エイジロックEX
ガールズロックEX
デスボサEX
Lv40
エレジィEX

あと、Lv37の5強(リンセイH、サイバーガガクH、カラフルポップEX、クリスマスプレゼントEX、アジアンコンチェルトEX)にも挑戦中。

リンセイは倒したんですが、アジコンは死亡。あれ無理。39じゃん。


ドラマニ
SP542⇒555
http://xv-s.heteml.jp/skill/v3.php?uid=d14396

QMA
初級魔術師10級・・・・・・依然ユニコーン組orz

近況報告

報告と言う報告は無いです。

試験は2/11,13,17,23にあります(多っ

とりあえず頑張ってるつもりです。

あぁー、、んーと、こっから近況報告。

----------------------------------
★ポップン文化祭のこと

ライブ出演者決定&チケット応募開始ですね。

どれにしよう・・・
3回目Des-Rowと愉快な中間達&桜井零士は、、、まぁいいか。
って愉快な中間達って何だよ?当日驚かせる気?

問題は1回目のパーキッツ&TOMOSUKE etc...と
2回目の村井聖夜&Sana 
なんだよなー、、、
非常に迷う。まだ決定してません。

------------------------------
★QMA4
現在:見習魔術師3級
以上。
------------------------------
★家庭用ポップン
モンゴルEX倒したぞー
あとはエージービートEXぐらい?
------------------------------
★その他
・最近久々にやったSimcity4が面白いです。
・↑で何か第三新京都市とか言う都市作ってました。何かエヴァっぽいですね。

QMA4れびう

QMA4やって来ましたよ!

やったとこ↓
「プレイランド仲宿店」
1PLAY100円 限定PASS300円(在庫有、穴場

感想
・とりあえず戦績リセット、まぁこれはいいんでねぇか
・クラス昇格の条件甘すぎ・・・?
・降格の条件も甘い・・・?
・魔法石で階級が上がったりするのは良いシステムであると思う
(前回中級魔術師1級でエルフ組に上がれず鬱で放置した)
・何か俺ユニコーン組(下から3番目の階級)から始まったんだけど
・限定パス使用、新規の人はピクシー組(一番下の階級)
・ユニコーン組3回戦にて、問題形式の2択投票あり(雑学四択と並び替えみたいな)一方ピクシー組は投票なし(間のセイレーン組は不明)
・正解率は回答後に出る、個人的にこれは少しマイナスポイント
・何か元大魔道士とか元賢者がうじゃうじゃいて優勝できません(3回戦すら危うい
・時々ボタンを押すと反応しないバグ有、が、基本的には反応早くてok。
・通貨単位マジカによるアバターはgd

戦績
5位⇒10位⇒5位⇒2位
現在:修練生5級

10位で落ちた時アニゲーの並び替えだったんだけど、まさか65点で落ちるとは思わなかった。
ちなみにボーダーは75点。高杉。


芸能:正解率34%の問題
「大和田獏の妻は?」(タイピング)
↑これ出てきそうで出てこなかったよorz かなり際どい それなりにアハ体験にはなったがw
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
