

一生忘れられない受験

はい、今日は埼玉の高校を受験。
携帯日記に本番の練習と書きましたが、本当にいい練習になったと思います。

↓レポート

6時半起きで7時半に家出て8時10分頃会場着。

埼玉方面なので電車もスムーズ。反対側はとても可哀想なくらい混んでました。

まぁ試験も普通に受けたわけですよ。6割は取れた。まぁ合格でしょう。

で、帰りなのよ、帰り!!!(五月蝿い


西川口駅着いて(バレたかw)切符買ってホーム入ったのね、


んーと、次の電車は12:32分の大船行きか、あ、何かあっちは同時刻の大宮行きだな、大船と大宮って紛らわしいなとか思ってたり。

アナウンス:「まもなく1番線に各駅停車大船行きが参ります・・・(ry」

あぁ、電車の車両も見えてホームに入ってきたなー、って思った瞬間



バン(鈍い音)


俺「何かすげぇ音したぞ・・・」

と思った瞬間、運転手が鬼の形相で急ブレーキをかける。
俺はホームの真ん中あたりに立ってたんだが、そこより少し過ぎたあたりで停車。

ドアも開かないのでみんな何が起きたのか分からないまま混乱する。
ホームの本来電車が停車するあたりまで行ったが何も無い。
ただ分かったのは同時刻に来る大宮行きがホームの200mぐらい手前で停車していることだけ。
ただ、一様に皆あのすごい音は聞いたらしい。


駅員:「ただいま車両を点検中です、もうしばらくお待ちください」

混乱する客。何故か時々警笛を鳴らす。まだ車両のドアも開いていないので、電車の中の人も困惑する。
ただ俺は思った。置き石のいたずらじゃあんな音はしないし、まさか・・・

---約3分後---

駅員:「えー、ただいま当駅東京方面の電車において人身事故が発生しました」

とりあえず電車のドアは開いて中の客は下ろさせたらしい。

駅員:「えー、ただいま当駅東京方面の電車において人身事故が発生しました、復旧のメドは立っていません


あー、やられたって思った。誰か俺にLIFE CARDをーww

とりあえずこの後改札に人が並ぶんじゃないかって思って先に改札出た。

すると、

駅員:「ただいま当駅東京方面の電車において人身事故が発生しましたが、大宮行きの電車はまもなく発車する予定です。」

キター(゜∀゜) これで西川口⇒南浦和⇒(武蔵野線)武蔵浦和⇒埼京線で帰れるー って思って急いで切符買って乗車。

一向に電車が動かない。この間に救急車と警察が来る。

---約10分後---

駅員:「前略) 大宮行きの電車は出発すると言いましたが、現在上下線共に運転を見合わせています。しばらく発車しません。」

客も何だよー、、って感じでした。

階段上がって改札行ったらそこには大行列が。

10分待ってやっと改札出て振替乗車券もらった。これからどうする、俺。
てか、並んでる客からの罵声がすごい。
「並んでる方にも券配れよー!」とか
「復旧する時間言った方がいいんじゃないの!?」とか。
まぁ俺はこういうの見ると、駅員可哀想だなぁ、でも仕事だからしょうがないかって思っちゃう方なんですけど。

何か戸田駅、北戸田駅まで行くバスが出てるらしいので乗ることに。
駅の外出ると・・・

バ ス を 待 つ 人 で 大 行 列

20分ぐらい並んでたら・・・


うわ、電車動き出したよ('A`)
もはやアチャーですね。

で、その後10分ぐらい並んでからバスが来たので乗る。もちろんラッシュの電車並。


20分ぐらいして戸田駅に着く。田舎だなぁとつくづく思った。

で、埼京線乗ってやっとこさ帰りましたよ。

電車がスムーズに動いてた時より1時間半ぐらい遅く帰ってきた。


これが東京だったら普通に別の線で帰れたのに・・・。
まぁ本当思うのは、行きじゃなくて良かった。



家で確認したら、やっぱり飛び込み自殺だとさ。
確かにあの音は線路に寝そべって引かれた音でも突っ立って引かれた音でも無いな。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070123i506.htm?from=main5

とにかく疲れた。

もし飛び込む瞬間とかぶつかる瞬間とか死体とか見てたらショックでやばかったかも。

受験前に縁起のいい物を

受験前に縁起のいい最近の音ゲーの収穫を貼りますw

07-01-22_13-47.jpg


レベル41家庭用で初クリアだぜぃ!!!(ちんどんジャズEX)

先にコアダスEXクリアしろよとかいう突っ込みは無しで
だって解禁させて無いんだもん・・・
そのうちコアダスも家庭用でクリアして、2曲ともACでクリア出来るように・・・


07-01-21_16-00.jpg


紅 自己ベスト
安定してフルコン出来るようにはなったんですが、105万乗ったのは初めて。


07-01-21_15-08.jpg


メカデスも9初プレイ&フルコン。


ドラマニもSP536まで上がった。
http://xv-s.heteml.jp/skill/v3.php?uid=d14396


明日は、埼玉最南端の私立高校を受けてきます。
ひどい点数取ること無い限り合格なので、(あくまで筆記は適性検査らしく、成績さえあれば入れる)本番の練習みたいなつもりで受けてきます。

では ノシ

珍名さんいらっしゃ~い

面白いサイトを見つけたのでそこよりおいしい部分をピックアップ。
(実は前に言っていたとっておきのネタはこれ)

子供の名付けDQN度ランキング

---アニメ編---
「ハム太郎(はむたろう)くん」   ちょwwwホント公太郎の誤植であって欲しいよw
「月(らいと)くん」  普通にありそうで怖い。殺人事件なんか起こしたら・・・
「美月(みつき)ちゃん&美新(みにい)ちゃん」   みにいカワイソスwww
「雛苺(ひないちご)ちゃん」  コメント欄に「友達に真紅はいるが~・・・」って言うのがスゴスww まぁ、アリスはいるとして、~石はないだろうな。
「光中(ぴかちゅう)くん」   究極のドキュソwww モンスターでしょ?サトシとかつけようよ・・・

---読み方無視しすぎ編---
「心愛(ここあ)ちゃん」  まぁ痛いには痛いが。普通に居るんだよな。苗字は森永でお願いしまー
「十兵(くりすとふぁー)くん」  えぇー; ねーだろww
「奈々安寿絵里(ななあんじゅえり)ちゃん」   苗字が「勅使河原」とか「小比類巻」だと恐怖が倍増しますw
「神王(ぜうす)くん」   痛い、痛すぎてまぶしいよぉー
「須佐之雄大牙(すさのおたいが)くん」 元ネタ何!?馬の名前?まぁどちらにしろ苗字が勅使河原(ry
「大天使(がぶりえる)ちゃん」   中見ると過去ログの会話のレベルが高いwww

---インパクトありすぎwww編---
「たかしくん(たかしくん)」   一瞬目を疑うが、たかしくん君,たかしくんさん,たかしくん容疑者になる。
「幻の銀侍(まぼろしのぎんじ)くん」   役所に登録されるまで3時間・・・って案外短いじゃねぇかよっw!

どんどん追加予定。

誕生日♪

15歳になりました!

こんなに何にも無い誕生日は初めてだww

あえて言うなら13:00から塾の面接練習がw

誕生日買う候補多すぎて絞れてないんで、
母「買う物決まって無いなら現金7000円か100ドルだ、選べ。」

俺「えw?何その二択ww」

まぁ今すぐ物買うわけじゃないし、100ドルの方が替えたときに4000円ちょい
得なので100ドルを選ぶ。
これで合格祝いと合わせて結構まともな物が買えそう。

でも両替が面倒だな('A`)

---16:39追加---
自分への誕生日プレゼントとして、塾の帰りにちょっと王子へ寄った。

ドラマニ3クレの結果↓
1クレ目 BeForU MIXコース黄
3曲目のBLACK OUTで落ちた。その前のshiningで1/5+シナリオでゲージの1/2以上を消費したのが原因。
シナリオは鬼門だな・・・。STANDARDでやりこんでおくか。
2クレ目
フレンズ黄 77% これ手首痛いww
三毛猫ロック黄 CDで聞きまくったので行けるかと思ったら終盤激ムズで乙
3クレ目
春の歌赤 64%⇒67% 前回より上がったもののまだ切れるな。
蛹緑 69% 所々難しいかも。まぁ普通に行けた。
上海ハニー赤 72% こういう譜面は割りと得意なので普通にクリア。

SKILL POINT 472⇒482

あと3,4クレやれば500行く予感。

ん?更新サボるなって?

いや、1/3からホント更新するようなネタなくて。

1/3
高校関係の書類を10枚ぐらい書く。3時間かかった。
学校の宿題の漢字約900題のうち400題ぐらいをやる

1/4
宿題の書初めやった。2時間弱かかった。
冬期講習15:00-21:00('A`)

1/5
ブックオフ行った。CLAMPのツバサとかポケスペなどその他もろもろ10冊ちょい買った。
1000円以上になったから、CMで話題の商品もらった。もちろんブックカバーを選択したものの、油性マジック臭い。
冬期講習15:00-21:00('A`)

あー、過去問やんねぇと間に合わねぇ・・・
1校とか2校だけ受ける人がうらやましいわw

あなたの新年に笑いを Part.4

20061222184821-1.jpg


ノムヒョンwww

あなたの新年に笑いを Part.3

fc831d90.jpg

あなたの新年に笑いを Part.2

9f4a9046.jpg


翠星石・・・('・ω・`)

あなたの新年に笑いを Part.1

これがとっておきのネタじゃないんですが、

突発ネタを大量に仕入れてきたので一部を放出。

9ee5feaa.jpg

あけおめー

今年も宜しくお願いします。

翌朝はずっと深くしまっておいたとっておきのネタを放出する予定です。


早いけど3時前には寝る予定です。
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
