

トップトーク

デザイン変更記念に1つ投下。

top_talk.gif


彼女できました

地雷踏まないぞーって思ってたら、


シディからごまどーふが踏んで、


そっからりえちゃんが踏んでもう逃げられない、、、ですね。









♣ル‐ル(原文が緑。ツコッミやコメントが黒)


はい、ツコッミわろすわろす。


・見たらやる


・タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する


・地雷バトンです


タイトル・・・orz 仕方ありませんな。


てか彼女できませんからw!


↙見たらスグやるバトン ※コレ重要!!


見た人は、必ずやること。今すぐやること。


 ☞好きなタイプを外見で答えよう!!


イだけが半角な罠


外見つったら、可愛いorきれいな人がいいです。


てか、マイナス方面を望む人っているのかね?


☞年上が好き?


許容範囲は-2~+5歳ぐらいですね


 ☞財布はどんなのを使ってますか??


ミッキーの柄の財布。中国で購入。


☞携帯電話はどんなのを使ってますか??


V703SHf カーボンブラック


☞携帯ストラップは??


 ドラえもん、AIBO


☞手帳って持ってますか?


 持って無いです。持とうと思えば持てますけど書くこと無いし飽きそうです。


 ☞バッグはどんなのを使ってますか?


黒のナップザックっぽいの。


☞[バッグ]の主な中身は??


財布、地図、飲料


☞今はいてるパンツの色は?


 これ、答えなきゃダメなのか・・・!?


 黒です


☞星に何を願う?


流れ星はすぐ去るので「かねかねかね」とでも言っておきます。


☞もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


まつざきしげるいろ


☞好きなスポーツは?


なし。 体育嫌い><


 


踏んだ人、どまです ('・ω・`)


昨日と今日

昨日は自校作成もぎで死んだ後に川口へ。

実は親から臨時収入が入ったのであっさり電車で。往復300円なので良。

ポップンは、、、

06-10-21_20-35.jpg


あ、できた。

良く分かんないけど、レベル38、クリアです!

他は34,35をちまちま埋めてました。


今日は、暇でずっとPCしてて、夕方マジアカの出動要請が入って、

病院行ったついでに仲宿に行きました。

サポートだけじゃつまらないので1クレやると・・・

06-10-23_17-27.jpg


久々の1位キター!!!

上級魔術師目前です。今月中には行きそう。

家庭用ポップン近況

ACで36が出来るようになったからCSで38ぐらいは出来る曲が欲しいなぁ・・・と思いつつ1ヶ月ぶりのプレイ。

新規クリア曲

[レベル37]
クラシック11H(ACでは38)
06-10-20_22-50.jpg


バスタードポップEx
06-10-20_23-13.jpg


[レベル38]
デスコラップEx (ACでは37)
06-10-20_22-47.jpg


[レベル39]
トザンEx
06-10-20_23-02.jpg


グラディウスEx
06-10-20_23-00.jpg



これで上級者への一歩を踏み出した・・・ような気がします。

近況報告

じゃあ昨日と今日の日記をば。

昨日は某私立高校の説明会に。

何か家からその鉄道の最寄り駅が遠い(歩く

で高校の最寄り駅から高校まで遠い。(歩く

その後同じ沿線の英検の会場の高校を下見に。(超歩く

なんと往復で歩いた距離7kmでしたw

こっから川口いけるじゃんw


で、本日は英検。

何か鼻をものすごいすする男のせいで集中できず(携帯日記参照

多分落ちた。

で、うさ晴らしに帰りに家からその鉄道の最寄り駅の1つ手前の駅で降りて
駅徒歩30秒のゲーセンでポップン。

収穫はデスロックHクリアだけでした。


で、2.5kmぐらい歩いて帰りましたとさ。

ワタシのイチバン☆バトン

れうすさんより意表をつかれて回ってきました。

※質問を見て5秒以内に思いついたものを書いてるんですが、出てくるものが多すぎて、、、もはや一番ではないですw

『ワタシのイチバン☆バトン』

Q1:アニメと言えば?
デジモンシリーズと、ポケモン

Q2:コミックといえば?
浦安鉄筋家族、銀魂

Q3:声優といえば?
雪野五月、関智一、石田彰

Q4:Q3の方といえば?
左から、日暮かごめ(あえてお妙さんではない)、ケンジ(ポケモン)、ヅラ

Q5:曲といえば?
沢山沢山(くれぐれも さわやま ではない

Q6:ゲームといえば??
ポケモン、不朽の名作。

Q7:ラジオといえば?
犬山犬子のポケモンアワー

Q8:サイトといえば?
デイリーポータルZ。最高。

Q9:雑誌といえば?
アニメージュ。

Q10:長期休暇(夏休みとか冬休み)に行きたい所は?
家に居るだけでいいw

Q11:前の人のQ12といえば?
何か、ビジュアル系と言うか・・・いや、違う。。
BLEACHの石田っぽく、、、もない。
ホント謎ですな、あの人は。

Q12:次の人に聞きたいことは?
明日は地球最後の日、何をする?(ベタw

Q13:次に回す人5人
ごまどーふ
シディ

に回して様子見w



あと、ついでに
「ですかう」
http://www.youtube.com/watch?v=Xpfq2FADrHg
デスノ知らない人は意味わかんないけど、多少分かる人にとってはこれ最高ww

チカレター

ごまどーふと川口まで行ってきましたよb

案外近かったです。王子駅から40分ほど。
新荒川大橋付近で迷わなければ多分35分程度でいけるんじゃないかと。


一番驚いたのがマジアカですね。
100円2周設定に各予習3回設定とかネ申
決勝2位⇒3落ち⇒決勝4位 となかなか好調。
てか予習3回のおかげでジャンルがすげぇ出たww

で、ポップンも4曲設定でした(・∀・)
しかも1ヶ月空けたのでブランクがあるかなぁ・・・って思ったら
自分の中の何かが目覚めて(ぇ 好調でしたw
良く分かんないけど見切れる限界HSが660ぐらいだったのが
いきなり720ぐらいに伸びててびっくり。
ホントはDDRもやりたかった・・・けど金と帰りの体力のために温存。


[収穫]
06-10-08_14-43.jpg

オイパンク0H(37) クリア
流れてきたもの適当に叩いてたらできました。

あと、最近知り合いの方でフルコン&パフェが流行ってるようなので
06-10-08_14-49.jpg

めぞんEx(29) GOOD7 微妙

その他
レベル34
オオサカH フィーバークリア
スカH クリア
ユーロビートH クリア
レベル35
ゲットワイルドEx フィーバークリア
ハイスピードラブソングEx クリア
レベル36
メサリミEx クリア
DDR H フィーバークリア

多分これだけ収穫あってNET対戦1回含め4クレしかやってませんでした。優秀。
なんかもう池袋でマジアカやるのがもったいない気がしますw

遠征

明日、川口に行ってきますー

シティで1ヶ月以上遊んでなかった分遊びますよー

探検MAP(あまりズームアウトすると所在地がバレるのでこのくらいw
06-10-07_13-57.jpg


赤いのが安全な最短ルートです。

懐かしのアニメを時間帯別に懐古する会 その3

第3弾、フジテレビ系列 水曜夜7時です。それでは行ってみましょー

あしたのジョー 1970.4~1971.9
国松さまのお通りだい 1971.10~1972.9
赤胴鈴之助 1972.4~1973.3
荒野の少年イサム 1973.4~1974.3
小さなバイキングビッケ 1974.3~1975.9
アラビアンナイト シンドバットの冒険 1975.10~1976.9
ドカベン 1976.10~1979.12
メーテルリンクの青い鳥 チルチル・ミチルの冒険旅行 1980.1~1980.7
がんばれ元気 1980.7~1981.4
悪いがここまで一気にパスさせてもらう。タイトルすら知らないのもいくつかw

Dr.スランプ アラレちゃん 1981.4~1986.2
再放送がやってなければこっちは見てなかったはず・・・。でもう○こだらけで面白そうww

ドラゴンボール 1986.2~1989.4
ドラゴンボールZ 1989.4~1996.1
ドラゴンボールGT 1996.2~1997.11
このアニメで野沢雅子の存在を知ることになる。
初代もZも小学校の時夕方に再放送されてたので見てました。
GTは多分リアルタイムで見てた思います。

ドクタースランプ 1997.11~1999.9
続編。こちらはリアルタイムでちゃんと見た。
アラレちゃんって何歳だ・・・?

ONE PIECE 1999.10~2001.3
この枠はすべて見た。ただ、この後の日曜夜7時半からになると親とのチャンネル争いに負け見ることが少なくなる。朝に降格された現在、また毎週見始める。

次回はフジテレビ日曜夜7時が日本テレビ月曜夜7時か迷ってます。

イラスト評価バトン

リエちゃんより頂いたのですが、10日間ぐらい気付いてませんでしたー
と言うより3度目に同じ記事を見たときに気付きました、ごめんなさい(汗汗

◆イラスト評価バトン◆
※バトンを送ってこられた方のイラストを評価するバトンです。

1、バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
その方のサイトの絵を一点選んで感想もOKです。(最低70字以上)
>(一点に選んで)うぉー、すごいw あえて英語にするならa lifelike portraitですw
 モノクロながら何故か色彩豊かな感じがします。
 背景も凝ってますねー。欲しい所が全て詰まってます。うん。
 これを限定公開するのは勿体無いけど、やっぱ限定かな・・・?

2、相手のイラストで見習いたい所は?
>水彩の使い方や色の選び方や使い方。主線が黒の1pxでもキレイに描けてる所もすごいです。そういえばトーンの使い方も上手だし・・・色々あるw

3、相手のイラストの印象は?
>何か1枚の絵から、気持ちやら表情やらいろいろ伝わってきます。不思議です。

4、相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
>特に無いです、、自分流でどんどん描いちゃってください!とかいいながら↓で微妙に言ってみる
5、相手に使って絵を描いてみてほしい画材
>オリキャラが多いので、たまにはアニメキャラも見たい!

6、相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
>絵にもよると思いますけど、HPに掲載されてる作品はどれも30分、あるいは1時間以上かかってるような…

7、ファンコールがあれば一言。
>専アイ作成所の落書きが面白いので今後とも宜しくー(何

8、このバトンを送る8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
えぇと、まともな絵を描かないのでパスw
最近は落書きしかしておりません(非公開w
あのね、言うじゃない、中1の理科で、
裸子植物は平行脈ででひげ根だって。
バトンはひげ根と似たようなもんよ。
例えここで切ってもたくさん枝分かれしたバトンは
永遠に回り続ける。きっと。(謎
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
