

救急車

20:30頃・・・


ピーポーピーポー


外を覗いてみると・・・





ちょwwww


「蕨市消防局」ヽ(_ _ヽ)!!
注:東京北区です



なんでわざわざ10kmぐらい離れたさいたまの救急車が・・・



蕨市豆知識
・なんと、蕨市は東京23区を越す全国1位の人口密度を有しています!




明日は珍しく親の正式許可を得てBSG行くことになりそうですw

試験1日目 in B S G

あ、ブログ模様替えしました。ブログの趣旨にぴったり。

試験1日目。

国語・・・
漢字が思ったより難しかったが、一応漢字は満点取れた様子。
苦手な長文も案外クセのない問題で、多分良好だと思います。
得点源になることを祈る・・・

英語・・・
最初は簡単だったものの・・・問題番号が増えるにつれ
短文記述がやけに多くなる。てか多すぎ(60/100ぐらい記述かとw
得意のリスニングでも数点落としたっぽいし、得点源な強化で悲惨な予感。

本日は2教科で終了。


BSGへLet's go!




とりあえずNEET対戦。

どうせクリアしてなくても3曲保証なのでフレッシュExを選んだら

相手はスキップExで応戦w

どちらともノルマ落ちなのは言うまでもありません。

結果は当然3位。



2クレ目。

ぉ、NEET対戦初めてのヒトがいたw

エレクトリカルパレードH⇒トラウマポップH⇒ウチュウリョコウEx(俺)

初挑戦の人が俺とほぼ互角の実力。


ウチュウリョコウで突き放して・・・




初・2位(汗



その後、太鼓。
1クレ1曲目の選択時左縁が右縁になる誤反応が20連続起きましたが、
それ意外は正常で無反応もありませんでした、よってOK。

最近主旨を「上位曲ドンダー」⇒「中・下位曲フルコンドンダー」
に変更したところ・・・



夏祭り

06-06-29_13-27.jpg



さくらんぼ

なんですが、あまりにフルコンを狙い発狂しすぎたために
リズム感ゼロ。
●●●●○●●●○●●●○
全可だったりして、スコア100万も行かなかったので非公開w


スーパーマリオブラザーズ

06-06-29_14-04.jpg


フルコンだけを狙ったため精度最悪。目標に掲げた97万は無理みたいw


恋のマイアヒ

06-06-29_14-06.jpg


前半はいい感じだったが、後半で崩れる。
100万越えなので自分にしてはいい方。


その他ドラスピと超特急をやりましたが、1ミス。

以上2クレ分でした。



最後にDDR

曲選択時にあいうえお順に並べる方法を知ったので望みの曲が出来ることに。

難易度:全てLIGHT  ()内はレベル
B4U(4) クリア 判定:B
RHYTHM AND POLICE(4) クリア 判定:C
CAPTAIN JACK(4) クリア 判定:C
曲名忘れ(Gで始まり、ジャンプ度が高い)(5) クリア 判定:D

LIGHT残留かSTANDARDに行くかが迷いどころです。

試験前なのに

はい、試験3日前です、BSG行って来ました(ぁ


とりあえずポップンのNEET対戦。

クラスはとりあえず「時空の塔」にしました。



最初の1クレ・・・

300000

280000
←1位のヒト
260000

240000
←2位のヒト
220000
←俺
200000


まぁ当然か。そのうちこの部屋で付いていける実力が付くはず・・・w


その後、DDR初プレイ

確か、
WE WILL ROCK YOU
大見解
321STARS
あと何か(ぁ
(全てLIGHT)

とりあえず4曲ともB~Cぐらいで安定してました。
今度からはSTANDARDの簡単なのからやってみようかなぁ・・・




次に、いつものマジアカ、

予習の学問で15点ぐらいしか取れないとか言う縁起の悪いことが起きるが・・・


1クレ目

06-06-26_15-30.jpg


好調。3回戦で苦手なアニメネタで残れたのは奇跡だった。

どうせなら中級に上がりたいので2クレ目。

06-06-26_16-40.jpg



絶好調で中級魔術師に。

いや、結果は良かったんだけど、
決勝で・・・


2位 62.53 ←俺








1位 62.54(・∀・;;;


次回は中間試験の1日目に出陣しますw

人がいない時間帯を狙ってDDR修行します^^;

矛盾シリーズその3

kituensyodeha.jpg



今まで紹介した奴、こういう系は全て本物らしいですからね、困ったもんです

家庭用ポップン近況

ネタが無いので、家庭用ポップンの近況を。

06-06-16_21-20.jpg


グラディウスH(32)

06-06-16_21-29.jpg


大江戸カヨウH(32)

06-06-16_21-31.jpg


ウチュウリョコウEx(31)精度も良し。

06-06-16_21-46.jpg


クラシック10(34)


家庭用コントローラだと無理押しとか階段をごまかしてスライドしたりとか、
ある程度小回りが利くので結構いけちゃうんですよね。

矛盾シリーズ

この中には1人以上は入れませんに続いて、矛盾シリーズその2。



cyano.jpg

ZYX閉店の真相

ZYX閉店しちゃったよねぇ・・・



とあるところで閉店の真相を聞いたのですが、

ZYX閉店の理由はビルを持っている会社がお金につられて

ZYXを無理やり閉めさせたらしい・・・

ZYXは入荷したばかりの機械や今後入荷の機械も注文していて(きっとpop'n14もあったでしょう

かなりふざけた話しだったとか・・・ 



しかし、奇跡的にゲーセンにまた生まれ変わります。

ナムコ直営のナムコランドとバッティングセンターの併設になるみたいです

ただZYXにあったような珍しいゲームは多分入らないね・・・残念


一部の方たちはコナミ音ゲーは入らないといってますが、(ナムコとコナミの仲は最悪ですがw

同じナムコ直営のプレイシティキャロット巣鴨店にはポップンあったので

まぁ望みは多少ありますが・・・

ちなみに入らなくてもストリームにポップン、ドラマニ、2寺、
麻雀格闘倶楽部、QMAあたり大体入ってるのでとりあえず問題ないです。


そして何より、ナムコ直営あっての、太鼓の達人8

王子地区初めてだと思います(8は)

良メンテ良レートに期待・・・

BSG~

昨日は修学旅行振り替えのため午後にBSGへ。

ポップンはいい感じで、ついに30台の曲もちらほらクリアできるようになりました。

その後QMA、4クレやって初級魔術師9⇒4級に。


[収穫]
タナバタ(H) クリア
プラスチックポップ(H) フィーバークリア
ゲットワイルド(H) フィーバークリア
ときめきボッサ(Ex) 初見NO BAD

で、問題の30以上曲
06-06-14_16-03.jpg

ショウナンバラッドEx(31)

06-06-14_15-40.jpg

カリビアンビーツEx(35)

なんと35までぶっ飛んでしまいました。(相当な個人差曲ですが


カリビアンビーツExは疲れるけど面白いですよ^^

修学旅行記【1】

修学旅行ってきましたー。

さっそく旅行記。


1日目、朝8時ごろの新幹線に乗って広島へ。


新幹線で酔うorz


とりあえず原爆ドームを回ったり、碑めぐりをしたり。


その後すぐ近くにある比較的高級な旅館に泊まることに。


(夕食&就寝)









当然眠れない






(目が覚める)


んー、午前4時半か、、、

って同じ部屋の半分以上が起きてる^^;


小声でみんなとトーク。



AM5:01

急に地面がバイブレーションするw



ゴゴゴゴゴ・・・・


ガタガタドスンボンバングシャーンガタドン(意味不

地震キター━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!!!


やばい、半端じゃない、2005/7/23以来の揺れだw



特に物が落ちることもなく収まる

外にでると先生が皆に注意を呼びかける


地震好きの俺は無常にテレビを付けたくなる・・・

まぁしかしダメな事は分かっているw



ぉ、外で何やら放送が



「ピンポンパンポーン

市内の皆様にお知らせします

今日午前5時1分ごろ、九州中国四国地方を

中心とする強い地震がありました

震源は大分県中部 地震の規模を示すマグニチュードは6.1と推定されます

広島市内の最大震度はでした

津波の心配はありません

ピンポンパンポーン」



やっぱり震度4あったんだね


その後チラッとテレビを付けると、いきなり震度分布図が表れ
記憶では大分県、広島県、愛媛県の一部が震度5弱に・・・




あぁ怖かった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まさか広島に来てこんなのに遭遇するとは思いませんでしたからね



修学旅行終了後PCで調べると宿舎のある広島市中区大手町は震度4の表示が

scary



修学旅行記【2】へと続く・・・

あ、リア友のブログ見て思い出した(ぁ


明日から修学旅行です!


3日間更新できません。

3日間の間に広島・奈良・京都をハードスケジュールで回るのですが、



どうせなら大阪行きましょうよ、大阪。

4ビル行きてぇ・・・



では、ノシ

詐欺グループ摘発

http://studio-n.hp.infoseek.co.jp/news2.html

これ声と絵が最高w


ネタ元サイトはこちら

Vもぎ

今日は日曜朝早く起きて「Vもぎ」受けてきました。

(てか初めて、轟轟戦隊ボウケンジャー見ましたw

試験の結果は・・・微妙、

問題ナメてました、数学とか4問ぐらい難問が仕掛けられていてほとんど解けず^^;


家帰って自己採点したら5科平均80ぐらいでした。

想像してたよりはマシ。


9日後の結果を待ちますか・・・
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
