

これはひどいテスト問題

さすがにこれは、、、

jajajajan



ちゃっかり感想で1点もらってます Σ( ̄ロ ̄lll)

じゃじゃじゃじゃ~~~ん じゃじゃじゃじゃ~~~ん (交響曲第5番「運命」より)

ぐらいなら分かるんですけどね、さすがに

jajajajan


はないでしょう・・・





誰か答え教えてくださぁ~い

おっさー in 英検

今日は英検の2次試験に行ってきました。(面接です)

近所の立派な私立中高でしたね。(親たちの寄付金で作られています(笑


会場に到着。

もうなんか1階はカフェテリア見たいな感じですね。

受付の人に生徒手帳と受験票を提示します。



む・・・生徒手帳がポケットから取れない ノ( ̄0 ̄;)

傘を近くにひっかける、あら係員さんが傘持ってくれました、ありがたいです。


ふぅ、やっとでました。提示してokをもらいます。


そのままスタスタ歩いて3回の控え室へ。


Σ


まだ集合時刻20分前なのにものすごい人います ( ̄□ ̄;)!!

残り2席。なんとか着席しました。

参考までに簡単な図です。

  黒板
■■■■■
■■■■■
■■■■■
●■■■■
■■■■■ ●が俺です。


机の上になんかおいてあるので見てみると、テスト用の記入用紙っぽいです、

個人情報記入です・・・


ん、、、

みんな傘持ってるね・・・



やべぇ、傘1階に忘れてきた!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


どうしよう・・・・


取りに行こうとしても外出は係員の許可が必要で
「すみません傘を1階に忘れてきてしまったので取りに言っていいですか?」

なんて恥ずかしくて言えねぇよな・・・


帰り際に取りに行くことを決意。
(あまり考えると面接のプレッシャーになるのでね)

15分ぐらいたって、左側の部屋から続々と人が出てきます。

試験会場へ移動っぽいです。


そのうち、こちらにもお声が
「えーと、じゃあ一番右の列、出発します。」

  黒板
■■■■□
■■■■□
■■■■□
●■■■□
■■■■□ □は空席です。

さらに5分後

「えぇと、後ろのお二方除いて出発します。」



えぇ!!


何、俺に与えられた何かの試練?

□□□□□
□□□□□
□□□□□
●□□□□
■□□□□

このような状態に  orz

なんか外で会話が
「何、あの二人どうしたの?」
「あぁ、いや、ただ単に今試験会場に入るのがアレでいっぱいだったから」


ホッ 何の試練でもなかったのね


そのうち出発、よかったです、もう1個の控室にまだ人がたくさんいました。


肝心の面接は概ね良好、面接官が日本人でラッキーでした。



傘も取り返し、(恥ずかしかったです^^;


無事帰宅。

移転しました

ブログ移転してみました。

色々なブログレビューサイトを2時間も見てた結果、

このFC2ブログに。

テンプレのセンスもいいし、機能もウェブリブログと同じかあるいは上です。

ネタ的記事が多いかもしれません。
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
