

大量更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

今日は朝から、最近購入したアリン使用でパンヤ。

まだ全然アップグレードしてないのですが、パワー21,コント24って性能良すぎですよ。


朝一で眠いから冴えないかなぁーって思ってたら・・・



2006081201.jpg

ホントは4位ですケド、、、

-19⇒-22
3つも更新しちゃった罠(´Д`;)
いや、あまりにも更新しすぎると、スコア制限部屋には入れなくなって、

メダルが狩れない(爆

まぁ、PP2993+アズデック750+更新1000=4743PPで激ウマー(゚∀゚)
なので良し。



追伸

今までの太鼓、ポップン、ドラマニ、QMA、DDRの記事を全て
「音ゲー&QMA」と言うカテゴリに移動しました。
理由としては、
・毎回ゲーセンに言った時1つのゲームしかやっていないわけではない
・↑カテゴリーが1個しか選択できない
・あまりにもカテゴリーが多いと見にくい
等の理由で変更しました。

8月10日-その4 Ice Cannon

2006081001.jpg


2位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

もうそろそろシニアになっちまうので今のうちに4級メダルを漁らなければ・・・

記録更新

今日もパニャです。


新コースのShiningSandを修行中のこと・・・



2Hホールインワン、5Hチップインアルバトロスでもう最高潮。


で、結果・・・


2006041501.jpg



アマチュア3級初1位キター

2006041502.jpg



ShiningSandの記録を-21⇒-24へ大幅更新。
☆1総合自己記録も-23⇒-24へ。

大きな一歩となりました。

最近久々にパンヤにはまり始めました

最近、めいぽが特定の条件下で100%落ちるバグで入れなくなっているので、

変わりに、日本一有名なオンラインゴルフゲームこと、

スカッとゴルフパンヤを久々にやっています。

一時はめいぽで放置していましたが、久々にやると結構楽しいw


最近追加されたスキンスモードで遊んだのですが、

相手が強いw

何とかWestWiz1H-5Hを引き分けで切り抜け、

運命の最終6H。これに勝てば、3600PPがっぽりゲット♪(しかし相手が・・・


相手の番


どうやらトマスピでHIO狙いらしい。
しかし、パンミスするとバンカーで俺の勝ち。



Σ

相手トマ成功




0.2y真横・・・


セーフ。


俺の番


ここは勝負に出て俺もトマスピでHIO狙い。




ぉ、トマ成功


グリーンに着弾



・・・


2006041401.jpg




入ったぁぁぁぁぁぁぁぁ


3600PP頂きました。ごちそうさまです。
(相手はスキンスで40000PPぐらい獲得してたツワモノでしたよ・・・
プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
