

週刊ニコニコ動画vol.55

お久しぶりです。ついでにテンプレートも変えてみた。


懐かしい一発ネタ。


相変わらず仕事が早いw


松下みつゆきMADの中では結構好きな方。


な ぜ 伸 び な い


お仏壇のはせがわMADって無いのかなー、って探してたらあった。これは現時点で最高傑作だと思う。


歌わせるの上手すぎww

週刊ニコニコ動画vol.54

これだけは月に1回は更新したいと思います。Twitterでは頻繁に呟いてるので見たい方はどうぞ。


等身大パネル・・・?


ノーバウンドww


市橋ww


ネタバレ乙です


これ、公式素材なんだよねw

週刊ニコニコ動画vol.53


謎のクオリティww そしてシャキーンはピタゴラスイッチと並ぶ神番組


久々のこのシリーズ


もっともっと評価されるべき


もっともっと創価されるべき


ハナ肇wwwこの作者も自販機臭がプンプンする


なぜ伸びないww工作してもいいですかww?

週刊ニコニコ動画vol.52

夏休みだから月刊じゃないけど10発いくよー!


だいたいあってるw ってかfigma売れすぎです


隠れた良作


うさんくせえww


誰得ですが、すばらしい出来です。


修造×音ゲー の中でも傑作


暑いですねー。でも今年は冷夏のようです。


しかし歌唱力半端ないww

↓以下小ネタ↓

» 続きを読む

週刊ニコニコ動画vol.51

実質受験明けまで月刊になりそうですが、毎号10個に増やしてお届けします。


これはすごいww中毒になった


稲川さんお馴染みの吐き芸


消滅しかけたウメハラブームを再燃させた動画


カビラ系は定期的に来ますね。


プロの犯行


こういうの好きですw

↓以下コネタ↓

» 続きを読む

週刊ニコニコ動画vol.50

テスト1週間前でございますー。めでたく50号なので貯めてたのを大放出。


あまりにも豪華なゲスト陣www
この人の実況は面白いので見る価値アリですよb


この人の越後製菓MADは神


なぜ集めたしw


杉田さんやっぱ天才だわww


今年は阪神優勝


クオリティの無駄遣い


素晴らしきコラ技術

週刊ニコニコ動画 vol.49

受験期に入ってしまうので、これからは月刊になってしまうかもしれません・・・。


あまりにすごすぎて、もう・・・w


Fooさん...(;´∀`)


アンパンマンでここまで吹いたの初めてだww


先生!誰得ですか!!!


ついに超大作来ました!みんな演技うまいなぁー


まさかの一位

週刊ニコニコ動画vol.48



渋い素材が流行ってます。


【ニコニコ動画】都道府県をロボット化してみたが流行った記念


まさかのジョン・カビラwww


ゾーヤボーネンシュプロッセンもん
※おっさーはレッヒェンブロット2級です


出オチがやばいw


しかしブツが長ぇなww

週刊ニコニコ動画vol.47


バトルドームMADを作らせたらこの人が一番すごい


探偵ナイトスクープの神回です。何年前だろうこれ?


この人はすごい(・∀・)イイ!!


ニコニコで久々に腹筋崩壊しました。日本語でおk


殺る気マンマン、そしてこの顔

週刊ニコニコ動画vol.46


替え歌として素晴らしすぎる


みんすのうた 今日はこの歌
クイズのオチが最高っす!!


小野坂昌也が最近アイマスに壊れました。


クオリティ高ぇww 今までで柴田が最も到達したんじゃないかな?


これはいい! 


以下今週のボツネタ 若干閲覧注意w

» 続きを読む

プロフィール

おっさー

Author:おっさー
年齢:20
性別:♂
生息地:東京都
血液型:B
1年間の浪人を経て大学生やってます。

太鼓のオワタツジンで来られた方はこちら。

大学受験関連で来られた方はこちら。

最近の記事+コメント
CalendArchive
カテゴリー
ただのカウンター
リンク
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
